俺俺情報

NYアジアフィルムフェスティバルの様子が
ツイでちらほら見かけて
俺俺、好評のようでめっちゃくちゃ嬉しいです

次はモントリオール ファンタジア映画祭もありますからね~
確実に世界に羽ばたいていってますよね!!!














なんかね、
今KAT-TUNとしての活動ないし、
幻のツアーはいったいどうなってるのか?って疑問。
もしかして、
俺俺関係で予定組めないのかな?とか思ったりして、、、

秋にはNYでも公開されるわけだし、
他の国でも公開されたら
もしかしてもしかして、亀ちゃんも行っちゃうのかな。
とか。

俺俺
どんどん増殖してきっとKAT-TUNの予定決められないんだよ。
そんなふうに思ったりしてます。
だってもう、それしか考えられないと思いません?

秋からドラマも始まりますしね。
役者としての亀梨和也の活躍、すごくすごく嬉しいです。
ですが、
基本KAT-TUNとしてのお仕事が重要なので、
なんとか考えていただきたいですm(_ _"m)ペコッ
これって、わがままなのかな~?(苦笑)








映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定