フィルフェス&GO!スポ7/14

Johnny's Film Festa 2013
今日、発売だったのすっかり忘れてました

てか、仕事だったし(苦笑)
帰って来てから気付いて
電話してネットでも頑張ったけど、全然繋がらないんですね (ノ≧∇≦。)ノ))…

ま、チケット自体は余裕ある感じだったけど、
アクセスが集中してダメなんですよ。
んで、一度諦めて、
余ったら誰か譲ってくれるかな?
なーんて単純に考えてました(苦笑)

でも、お友達が助けてくれて無事チケット取れました
どうもありがとうm(_ _"m)ペコッ @私信

ツアーないし、なんの楽しみもない今、
これくらいしかないんですもん!
何もなきゃ、この夏乗り切れないのですよ( ̄▽ ̄;)

1つ楽しみ出来たので、
この日にために頑張ろうと目標を決めました(苦笑)
よかった~よかった~

ところで、
全然、内容把握してないんですけどね( ̄□||||!!
亀ちゃんの出演がどの程度なのか?
ちょっと気になりますが、、、


◆Going!Sports&News

なんかパックリもだんだん慣れて来た(笑)
可愛い


VTRどうぞ♪
上田さんだけテンション高めw
1g02_20130715211215.jpg

プレイヤーズプロジェクト♪
今回はナレーターのみ。
1g03_20130715211214.jpg

てっきり取材に行ったのかと思ってたけど、
忙しいのかな?
最近、お仕事どうなってるのかわからないよね?
亀ちゃんというか、KAT-TUNも?
水面下で何かたくらんでるのではないか。
ないか。ないか。ないか。←

声だけでも萌えるよね(〃∇〃)
惚れ惚れしちゃう
アフレコとかでも全然イケちゃうよ!
ジブリとまでは言わないけど(苦笑)
なにかやってくれないかな~?

以前、斎藤選手を取材したときのVTR♪
2人とも緊張してる感じ。2年前かな?
1g04_20130715211214.jpg

このときの亀ちゃんも可愛いのよね
1g05_20130715211213.jpg

斎藤選手に限らず
怪我で挫折をあじわってる人も多い。
そこから這い上がってくるのも苦しいと思う。
だけど、やっぱり何をするにも自分との戦いだと思うよ。
早く1軍に復帰して、活躍してほしいね~♪

そして、江川さんのコーナー。
もう検討もつきません(笑)

亀ちゃんのこの笑顔が見れただけで
よし!と、しましょう(笑)
1g06_20130715211213.jpg

エンディング、全員横並びって珍しくない?
どうせなら、エースにも感想聞いてほしかったけども。
1g07_20130715211601.jpg

来週はオールスターの面々が来てくれるんですね?
亀ちゃんだけ拍手してるんですよ。素晴らしい!!!
1g08_20130715211600.jpg



映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング






Comment

Comment Form
公開設定