会報&ポポロ

会報来たぁ~\(≧∇≦*)/キャー!


振り込め用紙入ってたのでドキドキしちゃったよ(苦笑)
ただの会費じゃないか~( ̄▽ ̄;)
1年間ツアーとかいっさいなしでの更新って、
なーんかやっぱ詐欺的行為だと思うんですけど

少クラプレミアムでの収録模様と、
亀ちゃんは”選ぶならどっち?”の回答!

朝食は和食派と言っておきながら
エッグベネディクトにハマってるという(笑)
そして、飲むならもちろん、
コーヒーより紅茶でしょ!ヽ(>▽<)/
おいしい無糖が一番おいしいって

トークもじゅんのイジり倒しておもしろかったわ♪
結局、最後はめんどくさいヤツで終ってしまうじゅんのwww
まーでも、元気だよね~じゅんの(≧~≦))ププッ


◆J-netより~
7/23(火)発売のポポロは亀梨和也グラビア&インタビュー
となっておりますが、、、
ん?KAT-TUNじゃなくて亀ちゃんだけ?

やっぱりKAT-TUNとしてのお仕事減ってないか?
個人活動が多いと思う、今日この頃、、、
どーゆーことぉ~?







映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定