東京バンドワゴン亀帯付き



ということで、
亀ちゃんの帯付きのが出てるんですね!!!
私は1巻買ってしまったので、
次のは亀帯付き買おうかなぁ~♪
近所には売ってなかったけど
明日、大きい本屋さん行って来るーーーッ!!!


で、
夕方、every見てたらコヤが出てるんで
NEWSのアルバム&ライブの話をしてて、
いいな~いいな~という目で見てました(苦笑)

なんかね、
ここまで来ると寂しいを通り越して苦しいです
真夏の弾丸ツアーはもう諦めろってことなんですよね?
あ~あ~

おとなしく、フィルフェスで我慢して、
東京バンドワゴン読み込んで、
秋のドラマに備えろと(苦笑)

この東京バンドワゴンのドラマ出演発表のとき、
亀ちゃん「首をなが~くして待ってて」
みたいなこと言ってましたよね?
これって、
ドラマまで何もないっていう意味だったの?
首なが~くしてって、
ほーんとにもう首長族になっちゃうぞ








映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

