東京バンドワゴン亀帯つきゲット♪

今日はちょっと大きめの本屋に行きました♪
東京バンドワゴン亀帯つきありましたよ


今回は2巻を購入!
そして、今更だけどペンペン見つけてきちゃった(笑)
113_20130718202534.jpg

もうね、このペンペン全然なくて
忘れかけてた、、、
というか諦めたというか、、、

たまたま行った100均に置いてあったの~
メジャーな100均じゃなかったので
まさかまさかでした。

やっとペンペンに逢えたよう
こんなことでも嬉しいわ♪(苦笑)

さて、
ここ2,3日クーラーなしでもおKだったけど、
今日からまた暑くなって夕方我慢出来ずにエアコン入れちゃった
この夏フィルフェス以外なにもないので、
読書して首なが~くして待ってるしかないんですね( ̄▽ ̄;)

明日からまた、
風呂場に水張って、読書します(苦笑)
足湯ならず足水しながら読みます!
これけっこう涼しいんですよねヾ(´▽`;A アセアセ

はっ~
ほんとに何も無い



あっ、
さっきVS嵐のプラスワンゲストに風間くん出てましたけど、
総武線仲間なんですね~♪
亀ちゃんの話題も出ましたが、
今度KAT-TUNと戦ってほしいよ~
スマスマが全然実現出来ないから
こちらの対決もあり!だと思います!ダメですか?






映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定