亀ラジ#95

  • 2013.07.20 16:05
  • Cat:radio
◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

7/11が亀ちゃん生まれて10000日ということでおめでとうメール♪
ちなみに、
20000日目は2040年11/26で54歳
25000日目は2054年8/5で68歳
「ドラえもんの世界だよね」って(笑)
声裏返ってしゃべる亀ちゃんが、めちゃ可愛いんですけど~♪

てか、
私、死んでるなllllll(-_-;)llllll

極めつけは
「亀は万年ですからね」と。←

俺俺34回観たという方からのメール。
「オレより俺俺マニア」
なーんか吹いたっ(≧~≦))ププッ

で、来月台湾でも公開するという方からのメールから、
ニューヨークとか北米で公開されるのって
珍しいケースなんですってね!
映画事情わからないんで、
これはすごいことなんだなって改めて思ったよ。

んで、今日の映画祭には三木監督も~


亀ちゃんも一緒に行くのではないかと思ってたけど、
GO!スポあるから行けなかったのかな?
って、選挙特番だからGO!スポも時間短いし、
行けばよかったのにね~
その方がニュースになるじゃん!宣伝効果ありだと思うよ♪

俺俺相談室ではないアポナシ(苦笑)
誕生日に定年退職される母親にお電話りんりん♪
苦労された母親に対する娘ちゃんの気遣いがナイスですね!
ひと恋で亀ちゃんの堕ちたとか、、、
電話に出て「亀ちゃん♥」って、
あ~いくつになっても、
好きな人の前だと乙女になるんだなって思ったわ♪

亀ちゃんも親孝行してるって話に、
「両親と一緒にいることが好き」って言える亀ちゃん。
これってすごくないですか!!!
なかなかこういうこと言えないですよね~
さすが育て方が違う!
亀梨家がステキな家族なんだなって思ったわ♪

最後の告知で東京バンドワゴン♪
絶賛準備中って、、、何を?
てか、絶賛準備中って言い方が変じゃない?(笑)

いつもドリボの後とかに
ドラマのクランクインしてすごく忙しい中やって来たのに、
今回は準備に時間かかるんでしょうかね?

そして、原作者の小路さんと対談したとか、
本人ツイにもあがってましたね♪



集英社の雑誌で対談したのかな。
とても楽しみです\(≧∇≦*)/キャー!




→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

