午後ティー&今夜のGO!スポ&俺俺情報

うちのスーパーでも見つけた~♪
午後ティーでディズニーのタンブラーとマドラーセット!


ほんとはプーさんが欲しかったんだけど無かったのさっ
ブルーはドナルドダックで、緑がミッキー、ピンクがミニー、
黄色はプーさんかと思いきや、なんとミッキー&ミニーだった( ̄□||||!!

全部ほしかったんだけど、ドナルドダックだけにしちゃった。
亀ちゃんがドナルドダックのマネしてるの思い出してニヤニヤしちゃう(笑)
でも、これグラスだったらステキなんだけど、
歯磨きコップみたいで安っぽいんだよねllllll(-_-;)llllll
ま、割れないけど(苦笑)

前回のディズニーグラスもプーさんだけ2種類買ったけど、
やっぱり、亀ちゃんの箱入り娘ふうな(笑)
あのグラスが良かったなぁぁ~
あのときは、必死で探しましたよね
箱だけなのに、、、w

亀ちゃんとディズニーーでコラボしてくれないかな?
ミニーちゃんと一緒の広告だったじゃ~ん♪
ああいうのつけてほしいよ!
いっぱい買っちゃうよ~
売上げにも貢献出来るのに!
暑いから、いっぱい飲み物買うなら、今でしょ!!!w


今夜のGoing! Sports&Newsは、、、

※本日は15分の短縮版です。
NNN参院選特別番組『ZERO×選挙2013』(19:58~26:00)内で放送します。

上田晋也と亀梨和也がお届けするスポーツの涙と笑いと感動!



なわけで、
江川さんも出ません( ̄▽ ̄;)
この15分でどれだけ放送出来るのか?
ほんとにニュースだけですよね(苦笑)

でもでも、
リアルな亀ちゃんちょっと見れるだけでも嬉しいですけど♪

でもでも、
三木監督と一緒に映画祭行ってもよかったのにな~
とか。





三木監督スーパースターになっとる!!!




映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定