MAQUIA

ヽ(●>∀<●)/カワィィ
わんこと戯れる亀ちゃん♪可愛いすぎるんですけど↗↗↗
M02_20130723140740.jpg

亀カメラの写真♪
すっごい良い!!!ステキ!!!心が和むよね~♪


居心地。

ベムや俺俺の撮影で
かなりストイックな生活だったらしいけど、
そういうのが身になっているというか。

「地球の果てに行っても、
 そこを自分にとって居心地のいい場所にする自信があるよ」

という亀ちゃん!
さすが臨機応変に対応出来るなんて
やはりただものではないのですw

人間関係に関しても、

「オレは、相手にとって基本的に居心地の良い人だと思う。
 最初は、相手を観察してツボを探す。
 楽しませることができて初めて、オレも欲望を解放できるんだ」


男ってさ、ほんと俺俺じゃない(笑)
まず自分って感じでしょ!
ま、人によるけど
亀ちゃんってほんと気遣い上手というか、
人に対しての思いやりがすごいなって思うのよ。

恋愛に関してはあまり語ってほしくないんだけどね。
でも、いい年なのはわかってるよ
わかってるけど、ヤなの( ̄▽ ̄;)

”適度に放っておいて、
 3歩下がって、見守りながら
 オレを転がしてほしい。”

はいはい、わかりました。
そういう方、まだいないですよね?
いないと言ってくれ~~~(苦笑)

MAQUIAの会のシークレットゲストに亀ちゃん♪
いつも突然現れるんですよね~
M03_20130723140740.jpg

こういう様子ってTVカメラに収めてないの?
動画が見たいのよん(〃∇〃)
WSとかではやってくれないしね(苦笑)


映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40
東京バンドワゴン文庫




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定

