フィルフェスGOODS&俺俺情報

◆ジャニーズフィルムフェスタ2013 GOODS

 パンフレット ¥1,000
 うちわ ¥300
 ICカードステッカー ¥300

【グッズ販売開始時間】
8/1(木)~8/2(金)8:00
8/3(土)~8/4(日)8:30
8/5(月)~9/1(日)9:30



J-netにあがってます!
詳細が気になるんですけど、
このうちわって個人ですか?
総勢26名を超える出演者なので、個人ってことはないか
きっとロゴ入りのうちわみたいなものですよね?( ̄▽ ̄;)

亀ちゃんだけならほしいけど、
一応パンフだけでも買おうかなぁ~
ちょっと悩むーーー!llllll(-_-;)llllll

◆台湾俺俺情報

今日前売り発売だったらしく、
なんと即日完売とか。いや秒殺でした!↗↗↗
さすが、増殖の勢いが止まりません!!!
なので、追加も出た模様です~♪
いけいけー!盛り上がれー!って
うれしいですね~\(≧∇≦*)/キャー!






映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

