ポポロ


ポポロは亀ちゃん♪
この目に引き込まれてしまうんですよね


・Book
「本は好きだよ。基本的に気になるものはなんでも読む。
 マンガも全巻買いそろえるから・・・
 ”東京バンドワゴン”読み出したら止まらないおもしろさだった・・・
 本を読む場所はいろいろで、お風呂とかリビングとか移動中とか。
 あと、いちばんよく読むのは我が家のベランダ。
 自分で手作りしたハンモックに寝っ転がって、
 読みながらそのまま寝ちゃうみたいな」


例のハンモックですね(笑)
本読みながらウトウト寝ちゃうとか、
なーんか想像すると可愛いんですけど(〃∇〃)

・Camera
「いろんなドラマの某大なオフショットがあるけど、
 写真はぜんぶパソコンに大切に保存してある・・・
 実は俺、写真大好きなんだけど、悩むときがあるんだ。
 写真に残すっていう感覚に支配されてしまうときがあるから。
 やっぱりね、あえて脳ミソに焼きつけたい瞬間もあるよ」


ドラマのときのオフショットに限らず
亀カメラで捉えたモノを写真集とか写真展とかやりません?
亀ちゃんがどういう視点で撮ったのか見てみたいのよ。
亀ちゃんが撮った写真って、
写真に残すっていう感覚ではなく、
亀梨和也というフィルターを通してるから、
すごく自然だと思うんだよね~

そして、このメガネな亀ちゃん♪
p02_20130725165150.jpg

このメガネ買い取ったそうです!!!
衣装もよく買い取ったりしてるよね~
外に出るときは必ずメガネをかけてるんだって~
副音声のときとは全然違うタイプのメガネだね!



映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40
東京バンドワゴン文庫




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定