亀ラジ#96

  • 2013.07.27 17:03
  • Cat:radio
◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

東京バンドワゴンに関するメールをいくつか、、、

プレイボーイと美男子ときたら亀ちゃん!?←
早く青役見てみたいなぁ~
髪型とか気になるけど、
添乗員役なのでそんなに長くない?みたいなこと言ってたよね~
今の亀ちゃん長いから、
これから相談して髪型決めるのかも?

徐々に会議中?って
いろいろ少しずつ決めていく感じなのかな?

いつもと違って、
今回クランクインまでに余裕あるもんね(苦笑)

フィルフェスの話もしていたけど、
ほーんと何もなくてつまんない夏なんですよ
夏の弾丸ツアーが幻に終ってしまってる(゜ーÅ)ホロリ

そして、俺俺相談室リターンズ。
またもアポナシllllll(-_-;)llllll

なんだかテンション
気持ちも

ここ数日気持ちあがらなくて、
なんだろうな、、、

昔の映像とか見てるハイフンさんも多いですよね。
でも、見てると切なくなるんだもん
ため息しか出て来ない。
愚痴ばかりでごめんなさいm(_ _"m)ペコッ





→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定

