今夜のGO!スポ。と言いたいところだが、やはり愚痴しか出てこない(苦笑)

今日は暑い中
地元のお祭りで疲れました (ノ≧∇≦。)ノ))…
まだ、トントコ♪やってるけどね、
ひとっ風呂浴びたので、もう外出ませんよ(苦笑)

今日もとくに何もなく、
夜のGO!スポを待ってるだけ。

夕方来たメルマガには、
亀コーナーのことは何も書いてなかった。
週1回でもリアルで楽しめるのは嬉しいこと。
でも、やっぱり寂しいのだよっ・。(。/□\。)。・゚

いつだったか、
秋にまるっきり何もなくて、
カウコンまでほんとに何もなかった時期があったよね?
そんな年でもライブだけはやってたし、
一昨年のライブなかったときはドリボあったし、
今年、ほんとにどうなってるんでしょうか???
不安がつのるばかりで、
落ち着いて読書なんて出来ない状態なんですよね。

東京バンドワゴン、
2巻途中で全然進まなくなっちゃった。
だって、
リアルな亀ちゃんに逢いたい気持ちの方が強いんだもん!
読んでも頭に入ってこない





映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

