GO!スポ7/29

◆Going!Sports&News

山﨑選手、引退されるんですかぁ・。(。/□\。)。・゚
まだまだイケそうな感じですよね!
一番最初に取材してくださってて、
亀ちゃんも緊張気味、髪も短くて可愛いな♪
いつもこのショット使われるけど、
いつ見ても初々しくてかわええ


うひょ~
そして、スタジオの亀ちゃん♪
どんどん髪長くなるよ( ̄▽ ̄;)
729g02.jpg

あれれっ~
パカッじゃなくて、
何を思ったのか「命」とか。
なんで~なんで~なんで~www
ヽ(●>∀<●)/カワィィ
729g03.jpg

江川さんのコーナー。
上田さんと同じ意見だったので、
TVに出ちゃいけないとか。とか。とか。
そーんなことないですょ~
亀ちゃん、女子か!めっちゃかわええ
729g04.jpg

しかし、もはや浅いのか深いのか、
私はわかりません┐('~`;)┌
729g05.jpg

上田さんも今度、原監督に聞いてみるって、
ほんとにそういう采配だったのか、聞いてみてほしいよ!

来週は上田の新プロジェクト?
これ土曜Going!の話かな?
亀ちゃんのコーナーは、、、?

週1回だけでもリアル亀ちゃん見れるのは嬉しいんですけど。
なーんか腑に落ちないというか。
去年なんて、映画の撮影やドリボやらあった時期にも、
野球もめちゃブチこまれてて、
取材や副音声もがんがんやってたじゃないですか!
なのに、今年はどう?
今、何もないですよね?
副音声でさえ全然ないし、取材もあまり行ってないような状況
だんだん不安になってくるんですけどΣ(|||▽||| )

ま、結局最後には愚痴をこぼしてしまう自分が嫌い
こんなふうに嫌な人間にさせないでおくれっ( ̄▽ ̄;)




映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定