CM&ドル誌&意味のないメール伝言板(苦笑)

夜中の日テレで、
2013年8月28日は60回目の開局記念日の
Going!バージョンCMが流れてるそうですね~♪

これGO!スポ内でも流れそう?
夕方のevery見たら、
everyバージョンやってたもん♪

とりま、
夜中ベタ録りしてみよ~っと♪

最近KAT-TUNも亀ちゃんもCM見ないから寂しいのよ
気が付いたら、めっきり流れなくなったもんね ( ̄▽ ̄;)
なにも、この時期じゃなくても、
こういう時期だからこそがんがんCM流してほしいわ!
私の気持ちが満たされなにゃい(TωT)

そのうえ、ドル誌から卒業なのか?
この時期じゃなくてもね、、、

J-netより~
7日発売のドル誌3誌ともに、
中丸雄一グラビアインタビューとなってます。

前回のポポロとMyojoは亀ちゃんのみだったし、
次回はじゅんのみたいだし、
大人になるってちょっと寂しい部分もあるのよね。

そして、安定の金曜にKAT-TUNメール伝言板!
またかっ!
期待してないけど、期待しちゃってる自分(苦笑)
やっぱり嬉しいお知らせは無いんだな (ノ≧∇≦。)ノ))…

ここ最近
テンション低めな更新でごめんなさいm(_ _"m)ペコッ
なんかもう、全てにおいてやる気もなくすよ、、、





映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

