CM&亀ラジ#97

  • 2013.08.03 17:25
  • Cat:radio
日テレ、ベタ録りしてたら入ってた♪
開局60年\(≧∇≦*)/キャー!


亀ちゃんが紐をひっぱるとこ
ヽ(●>∀<●)/カワィィ
ぽちっとね(笑)

多分GO!スポ内でも流れると思うよ~


◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

もう8月ですけどね、
亀ちゃん夏祭り当分行けないと言ってた。
なーんか忙しいことあるのかな?
表立って何もないからいろいろ考えてしまうよ( ̄▽ ̄;)

リクエストからいきなり新コーナー設立!?
KAT-TUNカクベツ№1♪
ということで、
KAT-TUNの曲の中から、これ!と思う曲をリクエストする。
今回は『自分の背中を押してくれた曲』

これってソロ曲もあり?なのかなぁ~
私的には断然”someday for somebody”なんだよね
この曲にどんだけ励まされたか、、、、
この曲なしでは生きて来れなかったもん!
この曲で前に進んで来れたので、
背中を押してくれた曲にぴったりなんですけど~

KAT-TUNでいったら、1曲に絞れないかな~(苦笑)
あっ、でも”喜びの歌”かもしれない!
この曲でKAT-TUNのライブに行こうって勇気もらった!
それまではお茶の間組で、
ジャニライブ怖くて行こうなんて思えなかったから(苦笑)
自分にとっては、背中を押してくれた曲だと思う!

今回のメール。
ほとんどアポナシ後の報告メールばっかりだったよね
亀ちゃんのアドバイスでうまくいってよかったって感じでした。

気になったのは、メガネの話。
野球中継のときのメガネ。
やっぱり視力が落ちてるというか、
中継だからいろんなとこ見なくちゃいけないし、
球追ったり掲示板追ったり大変なんだね。
でも、このメガネすっごい良く見えるそうで!!!
これで実況もOKなんじゃない?
たまには実況もやってほしいなぁ~

そうそう、毎日人参食べると目が良くなるとか?
「ニンジン?毎日?」
って、亀ちゃんの言い方が可愛かった~(〃∇〃)

最後のインフォメーションで、
「今しゃべってるボクなんですが、
 みなさん明日楽しみにしていてください。
 ワゴン仕様にはまだしてないんですが、髪の毛切りましたよ!
 けっこう短いです」


と、髪の毛切りましたってなぜかヒソヒソ声なんですけど(笑)
可愛いなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
髪切ってほしいって私たちの声が届いたのかしら?(笑)
明日、GO!スポでリアルに見れるけど、
副音声もあるので楽しみです♪

けっこう短い感じ?
ひゃ~早くお目にかかりた~い♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定