副音声8/4

◆Dramatic Game1844巨人×阪神

気になる亀ちゃんの髪型よかった!
かわええかわええ

841.jpg

最初、メガネだし、
和久井先生みたいなのかなって思ってたんだけど、
いつもの変らない王道の亀梨さんです♪
やっぱ安定の感じがいいよね!
てか、ここ最近パックリだったので王道が新鮮に見える↗

ゲストに間寛平ちゃんwww
いや~うんばらばぁ~効果がハンパねっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
寛平ちゃんとも笑顔で楽しそう♪
842.jpg

寛平ちゃんのうんばらばぁ~パワーで阪神が有利になるという。
ウソのようなホントの試合展開だった(笑)

実況の河村さんまで悪ノリしてて、
実況で名前間違えちゃうし、ほんとおもしろかったわ!
亀ちゃんもけっこうムチャ振りして
うんばらばぁ~って言わしてたよね(笑)
「うんばらばぁ~以上のパワーってないんですかね?」
って、これまたムチャ振りして、
最上級の出ましたね!爆笑だよ!

亀ちゃん自身もかなり連呼してて、
やたら、うんばらばぁ~って言ってて可愛かったわ♪
今夜のGO!スポでも言っちゃう?
先週”命”やっちゃったんで、
うんばらばぁ~くらいなんなくこなせるよね?(≧~≦))ププッ
楽しみだね\(≧∇≦*)/キャー!

今日の副音声こんな感じでいいのかしら?(笑)
全てうんばらばぁ~で終ってしまってるよ~
おそるべし、うんばらばぁ~
なのでした。www

あっ、1つ気になったのが、
亀ちゃんは、叩かれると燃えるタイプだということ。
わかります!
でなきゃ、この世界では生き抜くことは出来ないと思う。
本能で感じ取ってるんだな。
褒めてもらっても、うれしいけど疑問が残るという。
日々向上心があるからなのかも?
それに、今まで散々叩かれ続けて来てるから免疫も出来てる!
叩かれても更なる上を目指していけばいいのですよ!!!
何もない人より、ぜったい人間出来てるよね~
試練があってこそ育っていくのだと思うから、
亀ちゃん一回りも二回りも大きく成長してると思うよ。
だから、キラキラ輝いているのですよ




映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40
東京バンドワゴン文庫



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定