たっちゃん舞台おめ!&GO!スポ8/4

朝起きたらニュースが飛び込んできてびっくり@_@
たっちゃん舞台やるのね~
おめでとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


来年の1月2月かぁ~
KAT-TUNの予定はどうなってるんだろう?

亀ドラマのときにライブやったことないよね?
他メンのときはあるけど。
ってことは、今年はやっぱりライブないんですか
あ”あ”あ”う”う”う” (ノ≧∇≦。)ノ))…



◆Going!Sports&News

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ジャンクションが可愛すぎるぅ~
上田さんの新プロジェクトぉ~?www
2g01_20130805154335541.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2g02_201308051543358b9.jpg

メガネなしの短髪亀ちゃんかわええな
アヒル口になっとるよん♪w
2g03_20130805154334dd7.jpg

パカッはしません(笑)
どうぞ♪
2g04_20130805154334df3.jpg

江川さんのコーナー。
とうとう亀ちゃんも上田さんと一緒に浅いって
マウンドに立ってるのにショートにいたのかって、
いや、これわかんないから!!!

はふっ(ฅ'ω'ฅ)
こっちの横顔もステキっす
2g05_20130805154333f8e.jpg

上田さんの新プロジェクトに物申す!?www
ゴルフに挑戦するんですね!
亀ちゃんと違って、
華もドラマも期待できないですけどねΨ(`∀´)Ψケケケ

でも、ゴルフってあんまりルール知らないんですけども(苦笑)
シングルへの道だとか。

このプロジェクトに亀ちゃんすかさず、
自分のときは坊主になれとか期限もつけられたとかあったので、
突っ込んで来ましたね~(≧~≦))ププッ
自分の吸収力がすごいって自慢する上田さん(笑)
しまいには、おむつに生まれてくれば良かったと?www
あ~ん、そういう吸収力ですかーい(爆)
ちゃんと突っ込んでくれる亀ちゃんともいいコンビですよ!www

この亀ちゃん
可愛い♪可愛い♪可愛い♪
2g06_20130805154601b5f.jpg

最後にはこのとびきりの笑顔です(〃ω〃) キャァ♪
2g07_20130805154600e3a.jpg

来週は上田さんが夏休みだと!?
「新プロジェクト早々お休みという、、、」
するどい突っ込みだ~亀ちゃん♪(笑)
上田さんもタジタジヾ(´▽`;A アセアセ

来週の土曜も亀ちゃん出演するのかな?
うちのレコ表も亀梨和也と名前ありました!!!
2g08_20130805154600ec0.jpg

もちろん、日曜にも亀ちゃんの名前ありますよ♪
2日間MCなんでしょうかね~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2g09_20130805154559f8b.jpg








映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定

