メール伝言板からの~今後の予定?

いつも金曜に来るKAT-TUNメール伝言板
今日来たんでちょいとドキドキしたんですけど、
たっちゃんの舞台のお知らせでしたかぁ~
FC優先あるんですね♪
只今ちょいと悩み中(苦笑)

秋からはドラマで、
亀ちゃんは東京バンドワゴン。
じゅんのはリーガルハイ。
ゆっちもSPドラマあるよね~

映画は、
たっちゃんが永遠の0。
聖がサンブンノイチ。

そして、来年早々の舞台にたっちゃん。
といったような予定になってて
個人活動が目立ってますけでも、
KAT-TUNとしての活動がないので不安になるよ( ̄▽ ̄;)

考えてみると、
これ秋からのスケジュールでしょ?
やっぱり7月8月とツアー組まなかった意味がわからない!
あるいは組めなかった理由があるというのか?

ツアーやるなら夏しかなかったですよね!
あの幻のツアー日程表、
やはり当初あの日程で決まってたんだなって思うんですよ。
何かがあって白紙になってしまったんじゃないかと、、、?
その何かって何なのでしょうね?
詳細がわからぬままっていうのがひっかかるんですよね







映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★のだめさんへ
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコッ
あの幻の日程、未だに引っかかってますよ(苦笑)
ツアーも舞台もない年なんてありましたっけ?
たっちゃんの舞台来年ですもんね。
亀ちゃんにも、ドリボだけじゃなく他の舞台もやって欲しいなって思います!
今年の夏はいつもより暑い!なのに心は寒いですllllll(-_-;)llllll

Comment Form
公開設定

