ゆちぺ&いいともにお花


夏本番つーことで、
暑中お見舞い申し上げます~♪




ゆちぺ見て(゜ーÅ)ホロリ
最近みなさんと会う機会がなくて寂しいと、、、
前回のライブから時間たってますもんね、、、

これ読んだら、やはり事務所側の問題なのかな?
メンバーはみんなライブやりたいに決まってる!
この7月8月スケジュールが埋まってるとは思えないもん
どうして流れちゃったのか、教えてほしい!!!

気を取り直してというか、
文字変換で遊んじゃってるとこ可愛いな~ゆっち(笑)
寂しいけど、こんな地味な遊びしてるよ。
みたいなwww

あと、聖も心配なんだよね(゜ーÅ)ホロリ
個人的に忙しい面もあると思うけど、
お仕事出来る状態じゃないのかな?とか。
モヤモヤを吹き飛ばせるといいんだけどね、、、


今日のいいともゲストに大地真央さん。
亀ちゃん含めジャニーズ勢からバルーンのお花♪
これ可愛いなぁ~(〃∇〃)
i01.jpg





映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定