大阪夏の陣に亀ちゃん♪

POTATO8月号で掲載されていた、
オリックスの夏の陣イベント会議に出席していた亀ちゃん!
今日からその夏の陣が3連戦↗
つーことで、さっそく京セラに行ってるようですねぇ~♪

FOXbsで中継がありましたが、
番組の企画なので映る気配なし(苦笑)
裏方に徹しているようですが、
マスコットとの絡みあるといいなぁ~(〃∇〃)

前にロッテのボールボーイ?やったとき可愛かったもん♪
花火あげるときなんてマーくんと一緒に超可愛かったじゃん!
そのときは中継でちょっと映ったりしたけどね。
今日は裏方だから映らないなぁ~

きっとGO!スポでた~っぷりやってくれますよね?
楽しみにしてまーす!!!
KAT-TUN事もなにもないから、
これくらいしか楽しみがないもん!

でも、中継前の番組で
バックに流れるスタメン紹介のアナウンス♪
亀ちゃんの声ちょっとだけ聞けたお
糸井選手の紹介してた!背番号7!!!



さて、今週土日はMC亀!
楽しみーーーッヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定