亀ラジ#98

  • 2013.08.10 11:59
  • Cat:radio
◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

KAT-TUNを通じて交際的なメール♪
ほんと日本のハイフンだけじゃないのよ~
みんなCHAIN繋がってるよね♪

久々にSMILE聴いて(゜ーÅ)ホロリ
ライブが恋しいよ!KAT-TUNに逢いたいよ!
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

クラリネットの話題で、
クラリネットをこわしちゃった♪を歌い出す亀ちゃん!
だけど、歌詞忘れちゃったか?(笑)
ボクのだいたらら~クラ~リネット♪←
大切な。の部分の歌詞があやふや~(≧~≦))ププッ
あと、
小鳥になってみる亀ちゃんがエロ可愛いんですけども(〃∇〃)
てか、小鳥ってきゅんきゅんって鳴く?www

今日はほっこりメッセージが多いという。
「誰かボクにお花をください」って、
直で受け取ってくれるならあげますとも~ヽ(>▽<)/♪

JUMP担さんからのメールで、
なんと今日裕翔くんの誕生日で20歳になったと。
「えー裕翔二十歳になんの!?もう?ショッキング!」
って、なんか昭和っぽいギャグよね?Ψ(`∀´)Ψケケケ
リクエスト
「ヘイセイジャンプでダッシュってすごいね!
 ジャンプでダッシュだよ!元気だな。平成生まれ、みたいな」
はいはい、亀ちゃん昭和ですね~(笑)

そして、アポナシの内容変更で、
亀ちゃんと話したい人募集するみたい!
なーんか嫌だなぁ~
私だってお話したいけど、電話なんて来ないもん
こんなの毎週やってたら嫉妬に狂うよ (ノ≧∇≦。)ノ))…

てか、亀ちゃんテンション高くね?
しなしなのポテトが好きっていう方に、
「例えばオレと付き合ってさ~」
っていう例え話がいやだ~(TωT)
「一緒にポテト食べる機会があったら・・・」って、
どーゆーこと?なんでそんなこと言うの?
私だって一緒にポテト食べたいもん♪

麺をすする話で亀ちゃんってば~
「吸うのは得意です♥」←エコーかかってた?www
と、と、と (///∇//)
あは~ん、吸われたいよ(苦笑)


ダメだ、
暑すぎてまともに聞けない(笑)



→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

