GO!スポ8/10亀代打MC

◆Going!Sports&News

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ジャンクションが可愛いぃ~~~~
上田さんが夏休みなので代打MC亀♪
「新人の亀梨ですV(*^ー゚)」って↗www
81010.jpg

本番、上田さんからのメールに、
夏休みを取って反省してるとか!?
「絶対してないです!」と亀ちゃん♪(笑)
TVに向ってかわええなぁ
81020.jpg

「ちなみにボクは取ってませんからね」と、
亀ちゃん夏休みないことをアピール?w
人気者は忙しいのさっ♪

なんだかテンション高い土曜のGoing!メンバー♪
あの突然やった”命”は、
土曜に徳島アナがやってた流れだったんですね~
疑問のメールが来たって言ってた~
ほんといきなりやるから何事かと思ったもん!
なにすべってんの?みたいな(≧~≦))ププッ

で、テンション↗↗で全員でパカッ(笑)
なにぃ~
81030.jpg

土曜なのに亀コーナーがあるのはどうして?
と思ったら、今回はけん制の極意を学ぶ。
そっか盗塁王の赤星さんがいるからなんやね~
なんとも効果的なOA.だと思ったよ!
何より、
いつも土曜しか見てない人にも見てもらえるし~♪

オリックスの西投手からけん制の極意を学ぶ。
3つの企業秘密を教えていただいたけど、
シーズン中なのに大丈夫なんだろうかと。
手の内見せるってすごい自信というか、
これ、相手が亀ちゃんだからこそ聞けたんだと思うなぁ~
ま、10あるうちのいくつかなので、
まだまだ秘密がありそうですね!!!

それに、
教わってすぐ出来ちゃう亀ちゃんもすごい!!!
「草野球で相当刺せる気がする」って、、、(笑)
素人相手にプロの技見せちゃいますか!?
81040.jpg

「楽しい」って
亀ちゃんのこぼれる笑顔がキュート
81050.jpg

「ありがとうございました」
凛々しい亀ちゃん
81060.jpg

そして、赤星さんのコーナーでは、
解説総選挙に”亀ちゃんからの抜き打ち質問”の項目に
投票が殺到です↗
で、この顔?おつむてんてん?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
81070.jpg

「現役時代盗塁しにくかったピッチャー」
ということで、答えていただきました。
なんと浅尾くんだとか!?
何この亀ちゃんの可愛い顔って
現役バリバリのピッチャーだったので驚いたのかな?
81080.jpg

で、エイドリア~ン徳島アナやはり壊れるの巻
亀ちゃんも驚き桃の木山椒の木www
81090.jpg

お天気コーナーでも絡む絡む(笑)
ありさのけん制に「セーフ」と亀ちゃん♪
81091.jpg

問題はメジャーの試合だっけか?
けん制のとき何を投げたか?って話。
高校野球のシーズンなのでハンカチを投げたとかやってるし、
決めポーズもかっこいいね~亀梨さん♪
81092.jpg

で、
まさかのじゃがいもにびっくり!ルール違反だし( ̄▽ ̄;)
81093.jpg

間違えた責任が赤星さんにも飛び火!!!
亀ちゃんが頭下げて申し訳なさそうにしてたわ(笑)
ありさのけん制球やばいなぁ
81094.jpg

最後もみんなで、パカッやってるし(笑)
なんて自由な土曜Going!なのだ!?
上田さんいないから?
81095.jpg

亀ちゃん、
ときおり額に汗かいてたけど、
あ~亀汁~と言いながら見ちゃったよ(笑)
今夜もMC亀ちゃん楽しみですね~♪
江川さんだから、ここまではちゃけないかな?





映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定