GO!スポ8/11MC亀


◆Going!Sports&News

ジャンクションの亀ちゃん(笑)
うひゃ~ヽ(●>∀<●)/カワィィ
81101.jpg

またも上田さんからメール!
何々、7歳の娘から
お父さんかっこいいからジャニーズに入ればいいって言われた?www
で、亀ちゃんのこの顔ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
81102.jpg

OPから笑わせていただきました
亀ちゃんと江川さん、ありさにも絡んだメールだったけど、
亀ちゃん思わず「つっこみづらっ」ってw 
今日もテンション高めな亀ちゃん↗

上田さんの体を張ったコーナーに、
「お休みですからね、体の1つや2つ張ってもらわないと~!」
亀ちゃん、言うね~(笑)

VTR振りで、一人亀ちゃんかわええ
どうぞ?なにぃ~?なのか迷った?思わず舌出し(笑)
誰もつきあってくれなかったか?(≧~≦))ププッ
81103.jpg

江川さんのコーナーでも生き生きしてます~♪
確かに星野監督いっぱい映ったかもしれませんが、
ジョーンズ選手、打率は悪いが四球が多いので塁に出てる。
打線が繋がってるので4番に入れている。
つまり”出る4番”だということだと。
これが星野マジックだと江川さん言ってますけど
星野監督にちゃんと聞いてみたいわ!?(笑)
81104.jpg

江川さんのわかりにくい話を(すみません)
上手く解釈してる亀ちゃんもさすが~♪
褒められて「絶好調!」ガッツポーズ(*^ー゚)b グッジョブ!!
81105.jpg

上田さんがいない方がやりやすいといういう2人(笑)
話の流れがスムーズですもんね~
81106.jpg

ありさのコーナー振り
バックで亀ちゃんこのポーズ(笑)
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ
81107.jpg

山中選手の問題で3年前バイトしていた仕事は?
子供好きだから保育士をしてたとかって、ないない
答えはラーメン屋さんと、またまた意外なものでしたね~
楽しそうな亀ちゃん
81108.jpg

来週は大阪夏の陣やってくれるんですね~♪
ピンクの亀ちゃん似合ってるやないか~い(〃ω〃) キャァ♪
81109.jpg

裏方さんに徹していたんですね♪
そして、なんとダンスの練習???
81110.jpg

最後まで楽しそうでしたぁ~♪
この笑顔だもん
81111.jpg

最後の挨拶後、
なにぃ~みんなでやってくれましたねヽ(>▽<)/
亀ちゃんだけちゃんとカメラ目線でした!さすが~
81112.jpg

土曜日曜とテンションな亀ちゃん♪
毎週これなら上田さんいらないよって
ちょっとだけ思いましたけど(笑)←
月1でもいいからMC亀ちゃんいっぱい見たいなぁ~

KAT-TUN事ないから、
それくらいしか楽しみないんだもん(苦笑)





映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定