ロッテ始球式で1打席対決!

※注意
完全ネタバレですけど

今日はロッテなんですね~亀ちゃん♪
もう野球野球野球な毎日じゃないですか?(苦笑)




夕方、韓流ドラマの宮~Love in PalaceをBS12で見てたんですよ。
そのあとの番組でロッテ戦の中継だったの。
なんか気になったんですけどチャンネル変えちゃったら
なんと亀ちゃん映ったんですってね!!!
超ショックllllll(-_-;)llllll

通常、日テレの番組の収録なので、
CSやBSでは流さないのに始球式映ってるとか!!!
前にロッテのとき、
チラチラ映ったときあったので、
ロッテ戦だけは注意してたんですけど、
まさかのBSで流れるとは、ほんとびっくりです!
前もって知っていれば、、、って、
野球に関しては神出鬼没なんで、
予測不能で読めませんね

お盆休みでお客さんも多い中の試合ですよ。
確実に野球ファンの目にさらされてる、、、
私たちファンよりも、野球ファンの方が会えるとか、
ちょっと悲しいような、寂しいような、、、

ここのところ野球関連のお仕事が増えて来たと思いますが
撮り溜めかな?って思ったりして。
ドラマで忙しくなるからかな~とは思いつつ、
今年も巨人が強いので、絶対CS戦でも副音声やりそうだし!
9月10月の野球も見逃せませんね、、、






映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

