Mステ総売上ランキング&俺俺情報

今日のMステ
最強アイドルTOP30のランキング!

これ前にもやったというか、毎年やってる?
今回2013年版ということで、
KAT-TUNは23位でした!!!
23とか偶然にしては縁のある数字びっくり!(*^ー゚)b グッジョブ!!

ワイルドでセクシーな魅力と紹介され、
シングル+アルバム+DVDの総売り上げ1141万枚なり~♪


で、やっぱりリアフェなんだけどさ。
この回の映像途中でスキップしちゃうんだよ( ̄▽ ̄;)
壁突き破った後に番協さんがね、、、見たくないんだぁ
81602.jpg

20歳の亀ちゃ~ん♪
81603.jpg

じぇじぇじぇ!
DVDの総売り上げランキングにもKAT-TUN入ってるよ
3位ですって、すごくない!?
これデビュー前のDVDも入ってるのかな?
なかなかCDデビューなかったけど、
ライブは定評あったからDVDは売れてたもんね!
デビュー前でも1位取ってたし!
聖なんて、
DVDアーティストでもいい?みたいなこと言ってなかったっけ?(苦笑)
でも、ちゃんとデビューしたからよかったよかった♪

DVD売上げいいんだから、
ドリボも出そうよ~~~

そして、俺俺情報♪
俺俺ブログより~

⇒ 俺山へようこそ

8/20(火)に最新ニュースがあるって↗
なんだ?なんだ?
映像化決定か?
DVDあーんどBlu-rayだったら嬉しいねぇ~♪

またはNY公開に向けて何かあるとか?
続編あるとか? ←ないよ多分(苦笑)
いろいろ憶測してしまうけど、
やっぱりこのくらいの時期から考えてみると
DVD発売のお知らせよね?
楽しみーーーッ!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!







映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定