青春と読書&亀ラジ#99

  • 2013.08.17 17:00
  • Cat:radio
この前話してた対談ってこれなんですか?
なかなか手に入れるの難しいみたーい┐('~`;)┌
どうしましょ、、、





今日明日、巨人戦の中継あるのに
亀ちゃん副音声ないとか寂しいわ( ̄▽ ̄;)

でも、ドームには行ってるようですね?
スーツとかではないので、
裏方プロジェクトでもやってるのかな?
ここんとこ、
ほーんと撮り溜めしてるの?ってくらい野球な連続!
放送が楽しみです(〃∇〃)


◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

じぇじぇじぇ!www
ソリオの沖縄CM裏話してくれたね~
聖以外4人でご飯食べてからの~カラオケ
ロバ丸で猿岩石歌って、その動画亀ちゃんの携帯に入ってるとか!
あはは。どうすんだそれ?(笑)
で、
じゅんのだけテンション高くてずっと1人で歌ってたというwww
想像出来ちゃうから笑えるんですけどぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お仕事で一緒に沖縄行っても、
みんなで遊べるっていいよね~♪
わちゃわちゃKAT-TUN楽しいーーーッ!!!

でもって、アポナシ (ノ≧∇≦。)ノ))…
電話しても出ないってもったいないね
呼び出し音がFACE to Faceだったので、
亀ちゃん歌いだしちゃったねぇ~♪

で、
目を開けたまま寝ちゃうというコ。
アイマスクしたら?って話になって、
亀ちゃんもたまにつけて寝てるんだそう!?
ええ~どんなアイマスクなんですかね?
知りたいっす!!!同じの欲しいもん♪
まさか目が描いてあるやつとかじゃないよね?(苦笑)

アポナシの電話待ってたって言ってたけど、
亀ちゃーん、私にも電話くださいよっ、、、






→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定