GO!スポ8/18

◆Going!Sports&News

サラ亀ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
81801.jpg

ぱかっwww
何してもかわええなぁ
81802.jpg

今回は裏方さんプロジェクトで
オリックス大阪夏の陣1日お手伝いの巻~♪
亀ちゃんピンクのTシャツ似合うよね(〃ω〃) キャァ♪
81803.jpg

この日は35度と暑い中でのお手伝い!
亀汁が滴り落ちてます
81804.jpg

監督さんにもご挨拶m(_ _"m)ペコッ
握った手は離しません!!!
81805.jpg

選手のみなさんのサインボールも集まりました♪
この亀ちゃんもヽ(●>∀<●)/カワィィ*
81806.jpg

スタメンのアナウンスを任され
時間が迫って来て「もうすぐじゃん、やばいやばい」ってwww
81807.jpg

練習する時間もないまま見事にこなしてましたね
81808.jpg

バッチリです!と褒められました↗
「ぶっつけ本番」だったようです(笑)
81809.jpg

今年6月にこの企画会議にも参加していた亀ちゃん♪
バファローブルの色も統一して赤色にという提案!
81818.jpg

これが、ちゃんと採用されたんですね~~~
「めちゃカッコよくなりましたね」って~♪
81810.jpg

そして、決めポーズのアドバイスをすることに。
あ~それで先週の予告で踊ってたんだね!!!
KAT-TUNのライブ映像も流れ
見せるコトについてはプロ中のプロだとヽ(>▽<)/
はにかんでる亀ちゃんも可愛いです
81811.jpg

バトルモードだからバトルを入れた方がいいと蹴りを入れたり、
ダンス指導にも熱が入ります♪
81812.jpg

出来を見て「かわいい」って、
いや、亀ちゃんの方がかわいいのですよ
見るの緊張するね~って、ほらほら可愛いじゃん♪
81813.jpg

ブルの出番まで、
花束贈呈とかサインボールのプレゼントのお手伝いとか、
裏方に徹してますね~

いざ出陣!!!
そっと見守る亀ちゃんがかわいい
81814.jpg

見事に決めてくれたブル♪
「カッコよかった、完璧でした」
81815.jpg

そして、スタジオにもお邪魔しちゃった(笑)
亀ちゃんへのお返しですって~
にしては図々しいというか、いいとこ持ってくよね!(≧~≦))ププッ
カンペはアドリブで、内容は関係ないと亀ちゃん(笑)
いや、もう最高におもしろかったwww
81816.jpg

最後のエンディングまでいたんだ(笑)
両手に花で、亀ちゃんに突っ込まれた!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
81817.jpg

今回は盛り沢山でおもしろかったわ♪
来週は亀ちゃん始球式2回やってるのでどっちかな?
一度に両方はやらないよね?
楽しみ~♪



映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定