俺俺DVD&Blu-ray発売決定!!!

≪緊急告知≫
◆一番ソングSHOWより~
「あなたが今一番見たいアイドル」をホームページで募集中!

⇒ 一番ソングSHOW

KAT-TUNリクエストして来ました↗
KAT-TUN不足した心に潤いが欲しいですねぇ~♪




俺俺DVD&Blu-ray11/6発売決定ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

けっこう早くてびっくりしたぁ~♪
特典映像も満載だし、初回限定だとクリップも付いてくる~
めちゃくちゃうれしいね

Amazonだとこーんな感じ?w


その他、
多少値段も違うし、特典の色違いとかもあるので
参考までに載せておきますね~♪

Amazon⇒
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
Amazon.jpg

楽天⇒ 俺俺DVD&Blu-ray
セブンネット⇒ 俺俺DVD&Blu-ray
Joshin⇒ 俺俺DVD&Blu-ray
セブン

新星堂⇒ 俺俺DVD&Blu-ray
新星堂

TSUTAYA⇒ 俺俺DVD&Blu-ray
TSUTAYA.jpg

タワレコ⇒ 俺俺DVD&Blu-ray
タワレコ

HMV⇒ 俺俺DVD&Blu-ray
HMV.jpg



※追記
亀ちゃんからメールキターーーッ!!!
33の顔文字?
(^o^)(`´)(´_`)(´_`)(×o×)(>_<)(^o^)(^o^;)(^_^;)(`´)-_-(^o^)(×o×)(^o^)(^o^)(´_`)(=^ェ^=)(>_<)(ノ_<。)(^o^)(=^ェ^=)(×o×)(^o^)(^o^)(=^ェ^=)(^o^)(×o×)(^o^;)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(×o×)

やることが可愛いのよねぇ~

私のスマホは顔文字だけど、
ガラケーの人は絵文字なんだって!!!
絵文字見せてもらったけど可愛いお(〃∇〃)

そして、公式HPでも更新されました

⇒ 俺俺

全体的にピンクなのがめっちゃ可愛いです♪


◆俺俺DVD&Blu-ray初回限定に封入される33人の俺かるた。
みんなで作ろう「33人の”俺”かるた」読み札、大募集!応募期間8/20~31まで!

⇒ 俺俺大募集







【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定