フィルフェス&俺俺情報

やっとフィルムフェスタに行って来ましたぁ~
見やすい席だったけど、
ちょいとお尻が痛くなっちゃった(苦笑)

ここって、
KAT-TUNのコングッズ売ってた場所だったの思い出して
ちょっとジーンと来ちゃった(゜ーÅ)ホロリ
そのとき買ったポーチまだ使ってるし、今日も持ってたし!
当時、
グッズだけのためにこの会場使ってたかと思うとすごいよね!!!

で、内容はというと
ジャンプが中心になって話が進んでいくんだけど、
いろんな先輩たちを見てお勉強になったのかしら?(苦笑)
いや~でもほんと、笑わせてもらったわΨ(`∀´)Ψケケケ

亀ちゃんの出番は最初の方でした!
MC、キャスターとして活躍してる4人のトーク。
けっこう深い話もあって、
わかってはいるけど、
相手に合わせるといった立場のお仕事が多いし、みんな苦労してるんだよね。
みんなそれぞれ工夫したり試行錯誤したりして、
勉強熱心で努力してる姿が素晴らしいなって思ったよ!
パンフにも掲載されてるからあとでじっくり読もう♪

思ったのは、
先輩たちの前でもカッコつけな亀ちゃんなんだけど、
これって、カメラ回ってるからカッコつけてるんだと思うわ!www
それに、全体通しても
やっぱり亀ちゃんが一番ステキなのですよ

だけど、
音楽のとこ、たっちゃんいてもいい感じだし、
舞台のとこも、亀ちゃんいないので寂しい感じ。
亀ちゃんも立派に座長務めてたのにね、、、

この夏、ほーんと何もないからフィルフェスだけでも楽しめてよかったわ♪
久しぶりにお友達にも会えたしね~♪

あとはツアー日程心待ちにしてます!
今年はもう無理なのかな
ドラマしか楽しみないよね(苦笑)

今日の戦利品♪
パンフと写真!


帰りジャニショ行ったら会計がすごく混んでて
1時間くらい待ってたの。
したら雷ゴロゴロして来て、
帰りの電車止まっちゃうし、大変な目にあいました(苦笑)
前にドリボの帰り、新宿で帰宅難民になっちゃうし
私ってそういう運命の人なの?(´・ω・`)ショボーン


◆俺俺情報
今日からDVD&Blu-ray発売日の11/6まで、
俺俺の33のヒミツを発表していくんですって↗
まだまだヒミツがあるんですねぇ~

⇒ 俺山へようこそ


今回はディレクターチェアーの話でしたね♪






【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定