ゆちドラ決定&MAQUIA&俺俺33のヒミツ#3

ひょー!!!
三木監督のドラマってゆっちだったのね~
しかも2役ですか!?すぎょい!

⇒ TBSドラマNEO『変身インタビュアーの憂鬱』

キャスト見てみたら、
俺俺にも出ていらした方も多い!
いいな~いいな~
これって亀ちゃんも嫉妬すると思うわ!

TBSだしドラゴン青年団でもちょっと出演したのでチャンスないかな?
三木監督の次回作に、
ちょい役でもいいから出たいって言ってたよね?亀ちゃん!
自分のドラマあるから難しいかもしれないけど、
遊び心でなにかやってほしいなぁ~

こうして見ると、
KAT-TUNとしての活動がないのが切ない(゜ーÅ)ホロリ
役者として個々のお仕事増えてますよね~
嬉しいけど、
KAT-TUNのライブのことも忘れないでほしいよ

◆MAQUIA

学校の教室。
亀ちゃん大人になったなぁ~ってしみじみ思うわ♪


今までの台本が宝物に見えるよヽ(>▽<)/
MA2.jpg

亀カメラ”学ぶ”ということですが、
学生時代は学ぶことが下手で、学びが足りなかったという。
学校のように強制されて学ぶことには向いていなかった!?

でも、この世界に学歴は関係ないし、
亀ちゃんの周りには勉強になる大人もいっぱいいたし、
亀ちゃんなりにすごい学んでると思うよ!

ドラマに関しても形から入るから
演技だけじゃなく、ワインのソムリエとかボクサーとか頑張ってたもんね!
そういう姿を見て来たから、
逆に私たちは亀ちゃんから学ぶことが多いと思う。

あと、
いつもだけどMAQUIAの記事ってリアルな恋愛観も話たりするんだな。
なんかね、嫌なのよ。
女性誌だからかな?
リアルすぎる話はきつい
もっとぼんやりした話にもってってほしいのよ~(苦笑)

「大人になって最近、一般的に”学”も身につけたと思うようになった。
 学生時代に学ぶことが下手だった分、今、まだたくさん知らないことがあるんだなって気づけた。
 オレは自分の経験で学んだこと以外、ほとんど何も知らない。
 常識も学力も平均以下なのかもしれない(笑)
 でも、それは恥ずかしいことではなく、この先の楽しみだと思う。
 好奇心旺盛だから”知りたい欲”も当然、旺盛なわけで。
 今は歴史も文学も武道も、
 自分のアンテナのおもむくままに突き詰めていくのがひたすら楽しい」


だから、子供みたいにまっすぐなんだなって思う。
欲のまま好きなものをどんどん吸収していけばいいと思うよ~

◆俺俺33のヒミツ#3

最後、大樹の家の前でのシーンに
こんなヒミツがあったとは、、、
この細かい配慮に絶句!さすが亀梨和也!!!

⇒ 俺山へようこそ





【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

学ぶはいつからでも

亀梨君が必死で入った高校も事情があって続けられなかった事は亀梨君にとってマイナスであることに変わりはないけれど
亀梨君の言動を聴いたり読んだりしていると
とってもクレバーな印象
多分頭の良い人なんだと思います
だからいつからでも遅いことないからどんどん知りたいことを吸収して知を高めていってほしいです
これは私自身も心がけていることではありますが
なかなか容易ではありません
歳を取るというのは悲しいことです

中丸君の三木作品への起用
亀梨君への三木監督の執着以外の何物でもないのではないかと思ってしまった私は
かなり亀梨寄りの考え方が常習化している可哀想な人なのかもしれませんが
三木監督がまた是非と言ってくださって
亀梨君もかなり乗り気だった三木作品への再登場
どんな形でもいいので実現するといいなって思っています

*****コメレスです*****


★ひすいさんへ
見た目もそうですけど、言ってることも大人になったな~って思います!
学校で学ばなくても、いつでもどこでも学べるってことですよね。
本人次第だということ。
歳なんて関係ないと思いますよ。
私も学生時代のとき全然学べなくて、
大人になってからいろんな勉強しましたもん!
やりたいときに学んだので吸収力もハンパなかったです(笑)
亀ちゃんもまだまだ吸収出来るし力をつけてほしいなぁ~
学力だけじゃなくて人間として学べてることが一番大きいですよね!!!

三木監督との出会いも
亀ちゃんにとって大きな分岐点になってると思うので、
ぜひぜひまた機会があれば使っていただきたいです。

Comment Form
公開設定