亀ラジ祝#100

  • 2013.08.24 16:15
  • Cat:radio
◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

「な、な、なんと、、、」  ←これ好きだよねw
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT100回記念!?
暑いので怪談話って、
お得意の小芝居ぶっこんで可愛いったらありゃしない(〃∇〃)
それリアルな話なのかな?
てか、
幽霊さんと思われる人にお金払っちゃったんだよね?
気になるとこは、まずそこなんですけど(笑)

過去の放送を振り返る亀ちゃん♪
懐かしいし早いなぁ~もう2年経つんだね↗
亀ラジ、この放送になって2年くらい?
個人的には金曜夜の方が好きなんですけども。
土曜の午前中なんてリアタイ出来ないんだもん( ̄▽ ̄;)

2010年にHANG OUTがスタートして、
ベムの話やら、CHAINツアーやドリボの話うんぬん、、、
俺俺の舞台挨拶のとき
俺33ヶ国でってやったっけ?
このラジオだったと思うんだけどお?

てか、今年はまったくKAT-TUNの話ないじゃない!!!
亀ちゃんの口からライブの話聞きたいよ(゜ーÅ)ホロリ

しかも、
「みなさん、充実した日々を送っているようで非常によろしい」
とかなんとか、、、言ってたよね?
充実なんてしてませんよ!!!
KAT-TUN不足亀不足で干乾びてるのが伝わってない

東京バンドワゴン、
そろそろ他のキャストの発表ありますかね?
TV誌とかも秋ドラマ特集したりする時期なので。

で、で、で、
いよいよ青くん仕様の髪型にするんですか↗
それは楽しみですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
てか、それしか楽しみありません!(苦笑)


→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT







【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定