Going!スピンオフ8/24

◆上田晋也×亀梨和也のGoing!野球

ひょ~~~~~~
サラ亀ヽ(●>∀<●)/カワィィ
82401.jpg

これ先週のGO!スポと同じ髪型衣装なので、
その前後に収録したかと思われ!
てか、
GO!スポよりもさらにサラサラきゅるきゅるしてないか
この収録のときにスタイリングしてるのかも!?

亀ちゃんバットでVTRの振り~♪
坂本選手のマネして可愛い(〃∇〃)
82402.jpg

キューティクルきゅんきゅん♪
キラキラつるつるヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
どんだけ可愛いんだよう↗↗↗
82403.jpg

亀ちゃんが選んだプロならではのプレーは、
松井さんの飛距離とイチローさんのレーザービームでしたね♪
子供の頃に見た打球の説明してるんだけど、
身振り手振りなうえ、
ドドドガガガみたいな擬音使って可愛いの♪
根っからの野球少年やね~
82404.jpg

その説明に「わかりやすい深い」と江川さんに褒められたので、
江川さんの打球も、
当時もし見てたらすごかったんじゃないかと同じように説明する亀ちゃん♪
どんだけ江川さんに褒めてもらいたいの?と
上田さんから突っ込まれる~(≧~≦))ププッ
越後屋江川さんと仲良しさんだね(笑)
82405.jpg

そして、上田さんがライバル心をいだいてるジャニーズ?www
対ジャニーズって亀ちゃんの笑顔にきゅん
82406.jpg

いや~も~可愛くて可愛くて
番組の内容が頭に入って来ませんでした(苦笑)




【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定