24時間TVユウキ

今年の24時間テレビ、
ちらほらしか見てませんがいちおー録画ってます (苦笑)
亀ちゃん出る?出ない?
ドラマやるから番宣含みどーですか~?
KAT-TUNでコメントVTRとかないですか~?

去年もだけど、
嵐のときは出ない気がするけどね

『ユウキ』以降、
24時間ドラマも全然見てないのですが、
この『ユウキ』にまつわる話を聞いてちょいと泣けて来た(゜ーÅ)ホロリ

実際のユウキのお友達である方がフォトグラファーで
今年、亀ちゃんを撮影してるんですよ!!!
とても興味深いな~って思いました。

キネマ旬報より~この写真ですね!
撮影:篠部雅貴さんと書いてあります。


この雑誌表紙じゃなかったから迷ったんですけど、
独特の世界観があって、すごく惹かれたので買ったんですよね!!!

篠部雅貴さんのブログに書いてあります!

⇒ 篠部雅貴さんのブログ

「ユウキが旅立ってから幾つもの季節が巡ったこの日、
 もう一人のユウキにこうして、静かにカメラを向けることができた。

 それはもう会えるはずの無い友達との短くも嬉しい再会だった」


こーんなステキな巡り合せにジーンと来た。
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
亀ちゃんが演じたユウキ、また見返してみよ~

ユウキ見ると不思議と勇気わくんだよね!
こんな残酷な運命なのにいつも笑顔でさ。
すごいなって思うもん!
生きてる人に与える感動ってすごいと思う。







【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定