亀まにゅ&GO!スポ8/25


亀まにゅ、
いつもだけどいつもより更にギリギリ更新でしたね(苦笑)

てか、なにやら動きがあるようで?
秘密の絵文字が気になる~?

「戦いが始まる前のこの静けさ」

話の流れでいうと、
ドラマに関することなんですよね?

いろんなこと、早く明白にしてほしいです!
ドラマのこともだけど、
KAT-TUNに関することは特に!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみに9/11発売のTVぴあは亀ちゃん表紙でーす♪
雑誌祭り来ますかね?




◆Going!Sports&News

おお~青くん仕様の髪型は黒短髪でしたかぁ~
パカッ、亀ちゃんなしよ(笑)


VTRの亀にゃん
とびきり可愛いにゃん
82502.jpg

登板前日の菅野選手の密着取材。
ホテルの部屋の前から、
なんだか寝起きドッキリみたいな雰囲気になってますよぉ(笑)
82503.jpg

さっそく部屋へ入ってみると、ほんとに寝起きだった!
コンビニで買った入浴剤が210円www
82504.jpg

カバンの中身までチェックするとか、
普通こういうの見せてくれないよね?
ピッチャーなので、爪のメンテナンスを気にしたり、
亀ちゃんならではの質問ですよね!

で、で、で、この場面!
ホテルからドームに移動中なんだけど、
ここ普通に歩いてるんだ( ̄□||||!!
うちらもここ、めちゃくちゃ歩くし~
82505.jpg

そして、アーリーワークにお付き合いする亀ちゃん。
グランド歩いたり~ストレッチしたり~
82506.jpg
82507.jpg

このボール3kgって言ってたっけ?
ボールに乗りながらの壁打ちけっこうキツそうだわ
亀ちゃん「はぁ~」ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
82508.jpg

ウォーミングアップにしてはちょっとハード?w
82509.jpg

そして、一緒にランチ♪
身体動かしたあとはおいしいよ。
82510.jpg

食べながらもいろいろ質問していく亀ちゃん。
一軍の選手でも門限があるという。
82511.jpg

いろいろ質問して、おもしろい話聞けて、
やはり野球は深いなってしみじみ思う亀ちゃんでしたね。
82512.jpg

菅野投手が、普段気にしてることは右手を使わないってこと。
この徹底振りにはびっくり。
亀ちゃんも「見習わないと」って???
82513.jpg

亀ちゃんはプロの選手じゃないですよぉ~
いつも気持ちが入っちゃってますよね、亀ちゃん(笑)

シーズン中にも関わらず、
しかも登板前日とか取材させてもらえるってすごい。
亀ちゃんならでは、って思いました♪

ありがとうございました♪
凛々しいね\(≧∇≦*)/キャー!
82514.jpg

江川さんのコーナーでは、
興味深い話であと1時間くらいほしいとか?w
上田さん、ひっかけVTRにまんまとつられましたね(笑)
亀ちゃんからも「浅い」と言われました(≧~≦))ププッ
82515.jpg

亀ちゃん、返しも突っ込みも上手くなってる。
これは上田さんのおかげ?www

来週は亀コーナーないんですかね?
始球式2回やったって言っていたけど、
小出しにする感じなんでしょうか?(苦笑)
早く見たいです!!!




う~ん、
VTRの亀ちゃんめちゃくちゃ可愛かった
このサラ亀で青くんダメだったのかな?
こっちのがいいんですけど(苦笑)




【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★ひろぽんさんへ
KAT-TUNのツアーに関しては、
前々回は理由があったので理解出来ましたけど、
今回はなーんにもないままなんで、気持ちが落ちていきますよね( ̄▽ ̄;)
しかも、夏ツアー後に1年明けて、去年が春ツアーなので、約1年半くらい?
今回はその1年半すぎてしまいそうですよね?llllll(-_-;)llllll
ヘタしたら丸々2年ライブないとか?もう我慢の限界かも?
今年はみんな役者業に専念してる感じですね。
秋からのドラマ、ほんとこれしか楽しみないんですもん(苦笑)
髪型だけじゃなく、衣装を着た青くんのビジュ早く見たいですね!!!

Comment Form
公開設定

