甲子園ヒーローズ&俺俺33の秘密#4

◆甲子園ヒーローズ2013

つい最近終ったばかりなのに、
高校野球がもう雑誌になってるんですね!
そんな中、亀ちゃんのインタビューまで載ってるなんて~
なーんか不思議な感覚でした。


亀ちゃん可愛いんですけども
IMG_0003.jpg

「プロ野球の現場で取材をさせてもらうようになってから、
 男性から好意的に声をかけられるようになり、
 アイドルの自分とまったく違う姿を見せる勇気をもらいました。
 自分の殻を破るような作品に出られるようになったのも、
 ある意味、野球のおかげなのかな。
 機会があったら、スポーツ選手の役を演じてみたいですね。
 できれば高校球児。もう年齢的に無理かな(笑)」


なんて高校球児って、、、www
普通の野球少年だった亀ちゃんが、
ジャニーズに入ってからも、
こんなふうに好きな野球のお仕事につけてよかったな~って思うよ。
何より、見る角度、目線がいいのよね!

今年の高校野球
忙しくて全然見れなかったんですけど、
プロ野球だけじゃなくてちゃんと見ていた亀ちゃん。
さすがです。
お仕事というより好きだから見れるんでしょうね~

野球のお仕事のおかげで
ほーんと男性ファンも増えましたよね♪
タワレコの店長さんとか熱烈ですもんwww
とっても嬉しいです(〃∇〃)



◆俺俺33のヒミツ#4

メイン写真の俺メガネかけてる方々は合成ではなく
本人はもちろん、みなさん実際にメガネをかけていると。
あっ、これは合成だとは思っなかったですよ~
リアルに感じますもん!
あと、亀ちゃんのジャニーズ早着替えのおかげで
撮影も早く終えたらしいですね~さすが~www


⇒ 俺山へようこそ

◆SODA

ドラマにともなって
雑誌もちらほら決定してますね♪
この雑誌、初登場ではないと思いますが、、、(苦笑)




◆TVぴあより~

亀ドラマの中で、
好きなドラマ募集してます!
ツイッターしてる方はぜひぜひ↗









【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定

