雑誌情報&俺俺33のヒミツ#5&ヒルナンデス&BOUNCE GIRL配信

◆TVnavi

これだけだけど、
いよいよ雑誌祭り来ると思うと嬉しいね~♪


「たくさんの共演者の方たちとドラマを作れるという環境に大変興奮しています。
 原作があるときは、いつもプレッシャーを感じますが、原作者の小路幸也さんから、
 ”亀梨くんは青だよね”と言っていただけたことが演じる上で力になっています」


その共演者の方々
いつになったら発表されるのでしょうか?
気になってしかたないんですよね~
大家族の物語なので家族の方たちがとても重要ですもん!
ここでも、ステキな出会いがあるといいなぁ~

※急遽追記(苦笑)
東京バンドワゴンのキャストが発表されたぁ~
父親役に玉置浩二さん、
ヒロインにはデカワンコですって!!!びっくし!
あっ、多部ちゃんでし(苦笑)

⇒ 東京バンドワゴン

つい最近、
KAT-TUNがGoing!でHEY×3に出たときの見たばかりだったんですけど、
このとき玉置さんも出ていて、
亀ちゃんに対してすごく好意的でしたよね♪

とりまお知らせまで、
これから仕事行ってき~( ̄▽ ̄;)
今日は日テレジャックだというのに忙しいのだよっ




◆俺俺33のヒミツ#5

大樹の家に行ったとき
写真の中にそんな小細工があったとは( ̄□||||!!
びっくりです!

⇒ 俺山へようこそ

◆ヒルナンデス

明日のヒルナンデスに亀梨和也登場となってます!

⇒ 日テレ番組表

これは野球の番宣だと思われ。
もしかしたら、
夕方の開局記念ナイター直前SPにも出るかもです!?
夜の野球中継では、主音声でゲスト出演しますヽ(>▽<)/

※追記
J-webで発表がありましたね~
明日は、ZIP!→スッキリ→ヒルナンデス→開局記念ナイター直前SP→every
となってますので、
事実上、日テレジャックですね↗
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

どうやらPONにも出るそうですね!?
ミヤネ屋も予約したほうがいいかも~?


◆「BOUNCE GIRL」配信



ということで、
これは配信のみってことなんですかね?
もともとそういう予定だったのか、急遽なのか。
その辺が謎なんですけども

KAT-TUNとしての活動がないままなので、
なーんかいろいろ勘ぐってしまう、、、

m.のトップ画像に
ジャケ写らしきKAT-TUNの写真があるんですよね!
これなあに?
謎は深まるばかり、、、
m01_20130828164738de0.jpg

あっ、m.のCMもチェックしなくちゃね!!!


◆雑誌
9/09 TVガイドPERSON
9/11 TVぴあ LIFE
9/20 non-no
9/21 SODA



【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定