日テレジャック

  • 2013.08.29 21:19
  • Cat:TV
亀ちゃん、今日は朝からお疲れさまでした♪
東京バンドワゴンからの~野球で大忙しでしたね!

まずZIP!でキャストの発表されて、ちょいとびっくりよ!
父親に玉置さんってLOVEな感じがいいよね♪
ヒロインには多部ちゃん、デカワンコのイメージなんだわ
髪型にもよるけど、可もなく不可もなくって感じかな?(苦笑)

公式HPの相関図見たら、亀ちゃん可愛くて可愛くて
みなさん、大体こんなスタイルで登場なんですかね?
楽しみです♪

◆ZIP!

ポスター撮りの亀ちゃんが軽快な笑顔♪
何してるんだろね?


玉置さんとも一緒に「愛される家族に」と♪
82902.jpg

そして野球のコーナーに~
西岡剛推しの亀ちゃん、グラディまで説明しちゃってますよ~
今年は阪神ファンってことでもいいんじゃない?(苦笑)
82903.jpg

◆スッキリ

舌出し亀ちゃんが可愛いのなんのって
82904s.jpg

玉置さんはVTR出演でしたね~
亀ちゃんのことすごく褒めていただいて、
だからこそ、プライベートでは誘わないようにしてるって(笑)
そして、問題も玉置さんからでしたね。
ワイプの亀ちゃん、
舌なにしてんの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
82904ss_20130829210946d19.jpg

スッキリは山ちゃんへの突っ込みも可愛いかったけど、
やっぱり亀ちゃんの舌よね(萌)

◆PON!

こちらはドラマの話題だけVTR出演でしたね。
PONの女性陣ドラマに出しちゃうとかなんとか?w
みんなで田園合唱しちゃってノリノリや~ん♪
82905p.jpg

亀ちゃんも、
すげ~って、思わず一緒に歌っちゃったぁ~♪

岡田さんにメッセージって
いきなりモノマネ「ワオ!」
ヽ(●>∀<●)/カワィィ
82906p.jpg

最後にPON!
82907p.jpg

◆ヒルナンデス

キリリとかっこいい青く~ん(〃∇〃)
82908h.jpg

と思いきや、
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹www
お店の味だと大絶賛!!!おいし?
82909h.jpg

ヨコにも絡んでもらってよかったね~♪
クイズとかいろいろあるんで編集大変だけど(苦笑)
平愛梨ちゃんも出演してるから、
いいドラマの番宣にもなったね~
82910h.jpg

◆every 開局記念ナイター直前SP

東京ドームから中継の亀梨さーん♪はいはーい!w
82911e.jpg

青くんから野球モードにチェンジした感じです♪
安定のメガネっ子でしたヽ(>▽<)/

◆プロ野球スペシャルナイター

そして本番のナイターでは
メモリアルということでお着替えしてまふ♥
メガネなしのタキシード↗めっちゃ緊張してません?(苦笑)
82912n.jpg

なんとなんと始球式の模様まで
この格好で投げるとは( ̄□||||!!
いや、この格好で投げれるってすごくないですか↗
82913n.jpg
82914n.jpg
82915n.jpg

いやはや興奮しました!
短かったけど、GO!スポでも流してくれないかな?

⇒ デイリースポーツ

ベストナインの発表もエースと一緒だったから安心して見れたよ~
副音声じゃないから試合見るのはきつかったけどね(苦笑)
ちょこちょこ出てくるから忙しい。
でも可愛かったなぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今日は1日ステキな青くんから、
可愛い亀ちゃんまで見れて幸せな1日でしたぁ♪
あっ、逆?可愛い青くんから、
ステキな亀ちゃんかな?(笑)
さてさて、リピしましょうか?



そうそう、慌しくて
ドラマのキャストまだちゃんと把握してないわ。
登場人物多いからね~
ゆっくり堪能しましょ♪













◆雑誌
9/09 TVガイドPERSON
9/11 TVぴあ LIFE
9/20 non-no
9/21 SODA


【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定

