俺俺33のヒミツ#6&東京バンドワゴン

◆俺俺33のヒミツ#6

映画のシナリオ全151Pっていうのもすごいけど、
それ全部暗記したってこともすぎょい( ̄□||||!!
33役あれば、ほぼ全シーン俺だもんね!
セリフない役もあるけどさ。

⇒ 俺山へようこそ

それから33人の俺かるたのキャンペーン明日までです!
まだの方はぜひ↗


◆東京バンドワゴン

原作者の小路さんのブログにも
昨日発表されたキャストのことが書かれてましたね♪
すべてお任せしているということですが、
よく考えられてるキャステングだそうですよ~

「これらのキャストに囲まれた青役の亀梨和也くんを想像すると
 僕の中ではジャニーズの亀梨くんは消えていきます。
 愛人の子という過去を持ち、
 才能ある父親の我南人に息子として反発し、
 でも男として憧れる気持ちに揺れる普通の若者に見えてきます。
 きっと、亀梨くんは青を演じてくれると思います。」


こんなふうに思ってくださるなんて嬉しいですよね♪
視聴者の方々にも、ジャニーズという枠を取っ払ってほしいな~

⇒ 小路さんのブログ


私の感想としては、
玉置さん、ほんと「LOVEだねぇ」が一番似合う人かもしれない。
ミュージシャンだけど演技力もすばらしいと私も思ってました。
何気に玉置さんが出てる映画やドラマほぼ全部見てると思う。
ただプライベートに関しては、、、だけど(苦笑)

以外なところでは、紺役に金子ノブアキさんとか驚きでΣ(|||▽||| )
サチ役に加賀まりこさんとかもびっくりしたな。
加賀さんって道明寺家のイメージが強すぎるんですよね
この役、声だけってことはないでしょうね?
回想シーンか、幽霊として登場するんでしょうかね?
私の中では八千草薫さんがいいなって思ってましたけども。

あとは、
平泉さんも良いし、ミムラさん平愛梨ちゃん出てくれるのも嬉しい♪
光石さんともまた共演出来るんですね!

すずみ役が一番気になってたけど、
デカワンコのマヌケ顔しか浮かばなくて(笑)
あっ、失礼。
あれ以来、多部ちゃんが出ると、デカワンコって呼んでますwww
LINEのダベァもデカワンコでお馴染みの、、、って言ってたよ(笑)

兎に角、
原作者の小路さんが良いと言ってくださってるので、
楽しみにしたいと思います♪





◆雑誌
9/09 TVガイドPERSON
9/11 TVぴあ LIFE
9/20 non-no
9/21 SODA


【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

配役&BBS

中々豪華な顔ぶれで嬉しいですね
八千草さんはイメージでしたよね
でも加賀さんもいい感じかも…
お綺麗ですし
多部さんは清楚な感じがいいかなって思います
玉置さんは多分ベストキャストですよね
色々あるとは思いますけど…

BBSも開設されたみたいで行ってきました
まだあまり皆さんいらっしゃっていないみたいで
亀梨君のファンの数も減っちゃったのかなと
さみしく思いましたが
初回が肝心なので素人なりの希望書き込んできました
うるさいなって思われない程度には口出ししちゃう派です

*****コメレスです*****


★ひすいさんへ
BBS私も気になっていたんですが、まだ始まってないので書けなくて( ̄▽ ̄;)
知らない方も多いかもしれませんね?
キャストいろいろ思うところあると思うけど、
早くみなさん揃ったところが見たいですね~
でないとイメージがわかないです(苦笑)
Comment Form
公開設定

