東京バンドワゴン特報&副音声9/1


東京バンドワゴン~下町大家族物語~
特報流れましたねヽ(>▽<)/

青くん、いきなりアップですよ(〃∇〃)


本当のスタジオ来てくれますか?って、
それ聞いちゃうんだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
83102_201309011751146b9.jpg

どうかな。
玉置さーん、お願いしますよ!!!
83103_201309011751147a7.jpg

不安をギャグにしてしまうあたり、
逆にいいんでない?(≧~≦))ププッ
けっこうなインパクトありましたよっ♪www


◆Dramatic Game1844巨人×中日

ゲストに北村弁護士。
まず最初に北村さんにご挨拶し~の~
90101_20130901175113318.jpg

カメラ目線です!安定のメガネっ子です♪
90102_201309011751116ff.jpg

途中いきなりどアップ来てびっくりしたわ♪
ここまでアップにしたことあったっけ?
90103_20130901175110ac0.jpg

今日の実況は義堂ちゃん。
なーんかやらかしちゃうんじゃないかとハラハラ
野球の話よりも、
亀ちゃんのこと聞き出したかった?
何かと質問してるし、上げ↗上げ↗だったよね(笑)

プロの選手の中に、、、
亀「ここに、僕とかぴょんと入るともう、ちっちゃ、亀梨。」
義「いや、亀梨さんホームランも放っていましたから、、、」
亀「いやいやいや、、、
 何ですか、義堂さん。今日はね何か怖いですよね。
 何も出ないですよ、そんな上げられても、、、」

義堂ちゃん可笑しい!
ライブや舞台の話にまで突っ込んでくるんだもん。
嬉しいけど、嬉しいけど、
今年はなにもないので、今はその話辛い (ノ≧∇≦。)ノ))…

でも、亀ちゃんって繊細?
ライブや舞台の前には、何も食べない。
身体の中に何も入れたくないって。すごいな~
そのうえ、ルーティンがすごかった。
この曲で行くタイミングとか、
舞台のときは靴を右足から必ず履くとか、
大事な日は、違うことをしたくないってことよね。
流れに逆らいたくない感じなのかな?
どっかでひっかかるとなんか怖くなるもんね。
これが集中力につながってくんだと思うわ!
そして、キラキラ亀ちゃんになるんだねぇ (///∇//)

で、
北村さんも野球好きなの伝わって来て、
亀ちゃんとも共通するとこ多いよね~
番組でもよく共演してるから話もスムーズだし!

毎回思うけど、
亀ちゃんが取材して来たこと、
たくさんの引き出しがあって少しずつ出してくあたり流石!
そこはベースボールスペシャルサポーターなのですよ!!!



◆雑誌
9/09 TVガイドPERSON
9/11 TVぴあ LIFE
9/20 non-no
9/21 SODA


【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定