m.CM&GO!スポ


m.music.jpのCM無事捕獲
9201.jpg

一人ずつのショットが2回と
わちゃわちゃKAT-TUNでーす♪
9202.jpg

ソリオのCM別バージョンって感じですかね!!!
秘蔵VTRみたいなのいっぱい流してほしいくらいだよっ。
スズキ様様ですね

ジャニーズ所属じゃなくて、
スズキ所属のKAT-TUNでもいんじゃない?w
絶対、扱い良いもん!!!



◆Going!Sports&News

うわっうわっうわっ・。(。/□\。)。・゚
GO!スポいきなり上田さんのゴルフから始まってる~
と思ったら、頭切れ録画されてなかった
ショーーーックヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

亀ちゃん、パカッ~ってやったのかさえわかりません?
OPどんなだったのかな?
あ~あ~あ~

うちのレコ夏バテしてるようです(苦笑)
シューイチでも動かなかったし、
日テレだけ受信不可能になってました
なんでだよぉぉぉぉぉぉぉぉ

とりま、
こーんな感じの亀ちゃんだったのね。
9203.jpg
9205.jpg

髪切ってから、
野球でものっぺりじゃなくてちゃんと盛髪なのはなぜ?
短いからストレートはダメなの?
むしろ、のっぺり見たいんですけども(苦笑)

でもって、亀コーナーなかったんですね!?
予告見たら、始球式2連発なの?
一気に見せちゃうの~?
9204.jpg

てか、
衝撃の結末ってな~に~ぃ?

GO!スポ録れてない自分も衝撃の結末だよ(苦笑)
いや、負け組か。 ←

◆俺俺33のヒミツ#7

サヤカの依頼で、
写真撮りに行ったときの行方不明者の町内アナウンスって、
あの老人でしょ!?
それの何がヒミツなのかわからないんですが、、、?

⇒ 俺山へようこそ




◆雑誌
9/09 TVガイドPERSON
9/11 TVぴあ LIFE
9/20 non-no
9/21 SODA


【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング






Comment

Comment Form
公開設定