ゆっちハピバ~♪&テレジョン

ゆっち誕生日おめでとう♪
いつまでも爺孫でいちゃいちゃしてくらはいヽ(>▽<)/

てか、もう30歳なんだね
ファイトぉ~(苦笑)

でも、ドル誌卒業とかヤだな。
あんま買ってないけどさ、寂しいよ( ̄▽ ̄;)

シューイチファミリーでお祝いとかしてもらってそうだね!!!
最近、KAT-TUN内でのプレ交換やってないみたいだし、
個人的に亀ちゃん何かしてそうだけど?



◆ザテレビジョン

ねぇ~青くん、この髪型がいい♪
ダメ~?


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪これなんて超ツボ
TVJ2_20130904204230966.jpg

・堀田青役
「青はね、モテようと思ってないの、無意識でモテちゃってる。
 そこがオレとは違うね(笑)オレは意識しないとモテないから。
 青は男女関係なく優しいの。
 オレの場合、それがダメみたいで・・・
 ま、2人っきりのときは優しくするんだけどさ~
 他の人にはしないような、
 あんなことやこんなこともしてあげるんだけどね、もちろん(笑)」


ちょっちょっちょっ
話ズレてません?
だ~か~ら~リアル恋愛ごっこやめてくれません?

・香りフェチ
「女性がいい香りだとそれだけで落ちるくらい、フェチでもある。
 自分の香水もこだわってて、前のは10年も使っていたよ!」


ありゃりゃ、あの香水もう使ってないってことよね?
ま、後輩くんたちがこぞって同じ香りの使ったらちょっとね、、、
マネされるの嬉しいけど、みんな同じ匂いって?(苦笑)
亀ちゃんのことだから、
きっと女性用の香りのような気がするなぁ~
ふんわりやわらかい感じの?
で、女性の香りだけで落ちたりするんだね(苦笑)
(ノ≧∇≦。)ノ))…

・東京バンドワゴン
「このドラマは、古き良き日本を忘れずに現代を生きている大家族の話。
 いわば進化して家族だよね。
 どのエピソードもほっこりするから、
 家族っていいな。っていう感覚を、再認識してもらえる作品になればいいな」


ホームドラマとか恋愛ドラマってあんまり好きじゃないんだけど、
これはほーんと楽しみにしてる~♪
今回は原作読んでしまったので、
その辺もどんな感じになるのか楽しみです♪
早く見たいね!!!
まだクランクインしてないのよね?





◆雑誌
9/06 オリスタ
9/09 TVガイドPERSON
9/11 TVぴあ LIFE ガイド
9/14 QLAP!
9/20 non-no
9/21 SODA


【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.13 2013年 10/23号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定