JET




小声で、、、

ドリボJET初日を迎え、会見の模様拝見しましたが、
マッチが主役か?ってくらい前に出てましたけど(苦笑)
実際はほとんど出ておられないようです?( ̄▽ ̄;)

それより何より、
今までのドリボとはまったく別物なので、
ドリボの名前も変更してって思ってたんですが、
聞いた話によると、
ボクシングがレーサーになっただけの話だとかΣ(|||▽||| )
アクロバットがローラーとスケボーになって、
話の流れはほとんど変らないそうなんですって!!!

ちょっとこれ聞いてびっくりだわ!
新たに作られたものじゃないんですね?
元レーサーの話を映画にすることで
なんやかんやあるといった感じなんでしょうかね?w
いやはやまったく安易というか、、、

まーいいんですけど、
話の流れまんまドリボだったとしても、
やっぱり名前残してほしくなかったな・。(。/□\。)。・゚
きちんとDREAM BOYSとしてのけじめつけて
DVD出してほしいよ~
なんでこんな熱い要望出してるのに
聞き入れてもらえないんだろ?
なーんか今夜は切ないなぁ~

明日のWSどーせJETの話流れるよね、、、
あ~あ~

毒吐き失礼しましたm(_ _"m)ペコッ



◆雑誌
9/06 オリスタ
9/09 TVガイドPERSON
9/11 TVぴあ LIFE ガイド
9/14 QLAP!
9/20 non-no
9/21 SODA


【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.13 2013年 10/23号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定

