オリスタ&俺俺33のヒミツ#8




◆オリスタ

画像はまだ新しくなかった(苦笑)


亀ちゃんのインタビューのみ。
・ホームドラマ初挑戦
「今の年齢としても、
 すごくいいタイミングで出会えたと思ったいます」


そう今だからこそ出来る役っていうか、
今だからこそ映えるというか、
いろんな経験積み重ねて来たからこそのホームドラマへの挑戦だと思う。
出演者も多いし、わちゃわちゃした感覚、
自分自身の家族にも共通することもあると思うし、
それがこのドラマで生かされるといいな♪
亀梨家最高に良い家族ですもんねぇ↗

・自分が家訓を作るとしたら?
「人様に迷惑をかけるな、ということですかね。
 僕自身、他人に迷惑をかけるくらいなら、かけられるほうがまだ楽と考えるほうなので。
 まぁ家訓を定めるためには、まず結婚相手を探さないと(笑)」


ありゃりゃ、結婚なんてまだ早いですよぉ
人に迷惑かけるなら、かけられるほうがマシって、
これほんとすごいなって思うの。
それもポジティブに考えちゃうんでしょ?
ご両親の育て方もだけど、すごく良い環境で育って来たんだなって思う。
芸能人なんて、わがままな人多いって思ってたけど、
亀ちゃんは全然違うよね~

・ホームドラマの魅力
「普段、忘れてしまいそうになる感覚を改めてキャッチしてもらえる作品になればいいなと。
 押しつける感じでもなく、今の世の中になじんだ感覚でね。
 わちゃわちゃ感とほっこり感がある感じ」


年末に向けて、ホームドラマってすごくいい感じするよ。
秋が深くなって寒い冬がやってくる。
そんな堀田家にほっこりしたいな~って思うドラマなのかな?
これは、楽しみですね(〃∇〃)


◆俺俺33のヒミツ#8

ゼロになる勇気って~♪
あの歌のメロディーは亀ちゃんオリジナルw
や、どっかで聞いたぞ!?
でも、ラップバージョンは知らなかった!
さすがに均がラップって変な感じだったのかな(笑)
ラップ聴きたいなぁ~

⇒ 俺山へようこそ





◆雑誌
9/06 オリスタ
9/09 TVガイドPERSON
9/11 TVぴあ LIFE ガイド
9/14 QLAP!
9/20 non-no
9/21 SODA


【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.13 2013年 10/23号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2013年 10月号 [雑誌]
SODA 2013年 11/1号




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

