亀ラジ#102

  • 2013.09.07 12:32
  • Cat:radio
◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

ベムの復活上映の話してましたね~
「俺も行こうかな」って、ドラマありますよ。
10/5(土)11:00~
お台場シネマメディアージュで上映されるんだけど、
まだチケあるみたいですね~♪

⇒ ドリパス

GO!スポ取材のオリックス夏の陣。
亀ちゃんのピンクのTシャツの評判が良くて、
みんなメールしてるんだね~
あれ、ほんと可愛いもん♪
ファンじゃないけどTシャツほしいなって思ったもん♪(苦笑)

で、で、で、
リクエストメールで進撃の巨人サントラ~♪
あ~買おうかどうか悩んでるときに来た~(苦笑)
これ聴いちゃったら買うしかないじゃん!

でもって、
亀ちゃんやっぱり進撃の巨人にハマってたんだね
なーんか嬉しい\(≧∇≦*)/キャー!
私もだだハマり中よ~
リヴァイ兵長やばいもん(笑)
もともと、声フェチで見始めたアニメなんだけど、
おもしろい!
この前もローソンで兵長駆逐してきた!www

よし、決めた!サントラ買う!
公式サイトで視聴出来ますよ♪

⇒ 進撃の巨人

で、アポナシがなんとも言えず、、、
こんな話題、朝からいいんか~い?www
方言で全身びしょぬれのことを「まんずぼ」って言うらしいんだけど、
今年の夏は暑いから汗かいて「まんずぼ」的な使い方でいいのかな?(苦笑)
でも、やらしい使い方する亀ちゃん(笑)
というかスタッフさんもそっち方向に?
や、いいんだけど、いいんだけどね。
アポナシなんで相手の女性の方と
そういうお話してるのがちょっと不快だったなぁ( ̄▽ ̄;)
「まんずぼ」多用してる亀ちゃんも悪ノリしすぎや~

最後に東京バンドワゴン、
ドラマのクランクインは今日なのかな?
「撮影はね、むしろ今日から入ってるかも。みたいな」

ラジオいつ収録したのかわからないけど、
ラジオの放送日を考えて「今日」って言ってるのかもね?

台本も出来上がってるようだし!
家族みんなが揃ってるとこ、早く映像見たいわ~♪






→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT





◆雑誌
9/09 TVガイドPERSON
9/11 TVぴあ LIFE ガイド
9/14 QLAP!
9/20 non-no
9/21 SODA


【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.13 2013年 10/23号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2013年 10月号 [雑誌]
SODA 2013年 11/1号



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

