東京バンドワゴン10/12スタート&GO!スポ9/8


早売りTV誌の情報から、
東京バンドワゴン~下町大家族物語~
10月12日(土)夜9時スタート

10月第2週は番宣いっぱい出そうなので
忙しくなるよ~
私もこの週にお休み集中させちゃお(苦笑)
てか、週初め私の誕生日なんですけどもΨ(`∀´)Ψケケケ


◆Going!Sports&News

ひゃ~ひゃ~ひゃ~
亀ちゃんの頭に
真っ黒くろすけが乗っかってるwww


と思いきや、
びっくり仰天黒髪お亀だったんですね~♪
まさに真っ黒だったんでめっちゃびっくりしましたよ!
ここまで黒いのってあったっけ?
この黒髪で青くんクランクインしたんですね~
ま、元不良と言っても、
下町の大家族なんでこういうイメージなのかな?
ぶっちゃけ、あんまり好きじゃないけど
でも、新鮮すぎて心奪われましたぁ

今回は2020年東京五輪特集でしたね~
選手のみなさんの喜びを見ていたら
こんなにすごいことなんだなって
改めて思ったよ~

そして、最後の1種目もレスリングに決定!
って、もともと外すとか言ってる時点でおかしいよね。
前回まで普通にあるもんだと思っていたから、
いきなり外すとかありえないし~
野球、ソフトのときも日本が強いから外された?
ってずっと思ってたんだけど、どうなんだろ?
いつか復活出来る日がくるのかな?
来るといいなぁ~

亀ちゃんしっかり質問もし~の~
090802.jpg

かしこまってる亀ちゃんも
ちんまいお手手もかわええ
090803.jpg

最後に舌出しぺろりん♪
ヽ(●>∀<●)/カワィィ*
090804.jpg

よく見ると、
アゴの下にニキビちゃん?
青くんいきなりニキビちゃんで撮影したのかな?
大事なときに出てくるよね~ニキビちゃん(笑)

そしてそして、
亀ちゃんもお世話になってるAOKIさん!
これはさすがです!







◆雑誌
9/09 TVガイドPERSON
9/11 TVぴあ LIFE
9/20 non-no
9/21 SODA
10/10 FINE BOYS




【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.13 2013年 10/23号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2013年 10月号 [雑誌]
SODA 2013年 11/1号



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定