TVぴあ

◆TVぴあ

表紙の亀ちゃん可愛い~
TVぴあ (1)

表情が女の子みたいじゃない?
可愛い亀ちゃん♪
TVぴあ (2)

いろんな亀ちゃんが楽しめる~♪
TVぴあ (5)

2年ぶりのドラマで、
昭和感があるホームドラマに挑戦!
27歳になってアクが抜けて来たという亀ちゃん♪
なんかね、ほっと出来るドラマになるといいな~

Q:家で落ち着く場所は?
「家の中だったら、どこでも落ち着きます。
 でも風呂に入る前は寝室には入りたくないですね」


Q:最近ホッとしてエピソードは?
「沖縄の友達が東京の遊びに来たのでご飯をごちそうしたら、
 その3日後くらいに沖縄の名産品が送られてきて、
 温かいな。と思ってホッとしましたね」


Q:旅行添乗員の青。これまで行った場所で一番印象に残ってるところ?
「パリですね。
 初めて自分で航空券を取って、行った場所なのですごく印象深いんです」


亀ちゃんって変なとこ潔癖症な部分あるよね?
男ってあまり気にしないとことか、
けっこうキレイ好きなのかな?
外から帰って来て、
そのままベッドっていうのが気持ち悪いのよくわかるけど
自分の家だから、どこにいても落ち着くっていいよね!
うちなんて居場所がなくなるときあるもん(苦笑)

そしてそして、
「あなたの好きな亀梨和也出演ドラマ」というテーマで、
TVぴあさん宛てにツイートした私の投稿が掲載されてる↗
TVぴあ (7)
読者のツイートのP42です。
はみだし欄チェックしてみて~www

これ見て思い出したんだけど、
昔よくぴあに投稿していて、
ちょっとしたはみだしぴあの常連だったんですよね(笑)
あ~なつかし~
私、はみだし運はいいのかも?(≧~≦))ププッ



◆雑誌
9/09 TVガイドPERSON
9/11 TVぴあ LIFE
9/14 QLAP!
9/18 TVガイド
9/20 non-no
9/21 SODA
10/10 FINE BOYS




【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.13 2013年 10/23号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2013年 10月号 [雑誌]
SODA 2013年 11/1号




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定