東京バンドワゴンにいのっち&亀エムティーアイCM&俺俺33のヒミツ#10

◆東京バンドワゴン

ひょ~~~~~~いのっちが藤島さんですって~
なんかイメージ違うんですけども。
ま、先輩が出てくれるという意味では安心かなぁ~(苦笑)

⇒ オリコンニュース
人気グループ・V6の井ノ原快彦が、10月12日スタートのKAT-TUN・亀梨和也主演ドラマ『東京バンドワゴン~下町大家族物語』(毎週土曜 後9:00 日本テレビ系)に出演することが13日、わかった。事務所の後輩・亀梨とは今回がドラマ初共演で、同作で8年ぶりに連ドラ出演する玉置浩二とは、ドラマ『コーチ』(フジテレビ)以来17年ぶりに共演を果たす。



マードックさん役も決定して、
相関図見てると楽しみ倍増してくるよヽ(>▽<)/

⇒ 東京バンドワゴン~下町大家族物語~

ちょいと思ったのが、
いのっちってことでV6曲くるかしら?

個人的にはKAT-TUNじゃなくてもいいって思ってるんだけど、
V6でもどうかな?
出来たらドラマに合った主題歌がいい!
これはもちろんなんだけど、
全然知らない人の曲とか、
先入観なしに聴ける曲がいいな~
知ってるとイメージついちゃってて
ドラマのイメージ崩れそうなんだもん(苦笑)

今までも亀ちゃんドラマって
KAT-TUNの曲多かったけど、ほんとはヤなの、、、

KAT-TUNの新曲は聴きたいけど、
不滅のスクラムみたいに他の人のドラマの主題歌とかの方いいな~
ドラマを見る側としては、
なんか客観的に見れなくなるから、、、


◆エムティーアイCM

J-webにもJ-netにもあがってますが、
亀ちゃんだけMLIのCMってなってる。
で、ListenRadio?
一応ダウンロードしてみたけど、
有線みたいな感じでいいかも~?


だけど、これのCMってTVでやるのかしら?
そこんとこよくわかりませんが、、、
TVだかラジオだか、どっちみち捕獲するの難しそう


公式HP更新されてた(苦笑)
TVCMは17(火)より放送開始ですって
で、で、で、警察官篇って
亀ちゃん警察官になるの?ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

⇒ エムティーアイ
⇒ TVCMオンエア情報
(株)エムティーアイが運営する、24 時間音楽が聴ける無料ラジオアプリ『ListenRadio』は、CM キャラクターに、KAT-TUN の亀梨和也さんを起用した初のTVCM「警察官篇」の放送を、9 月17 日(火)より開始します。



entag!ではKAT-TUNでCMやってるけど、
今回なんで亀ちゃんだけなんだろ?
てか、
これから先のKAT-TUNのお仕事ってどうなってるんでしょうかね?
ちょっと不安( ̄□||||!!


◆俺俺33のヒミツ#10

そうそう、山伽彦三郎、道家正輝、我那覇勇作とか
あの難しい名前のキャラたち、
読み方もわからないし覚えるのめんどっちぃよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
亀ちゃんも大変だったろうに、、、
助監督さんが考えたんだって~~~へぇ~(苦笑)

⇒ 俺山へようこそ





◆雑誌
9/09 TVガイドPERSON
9/11 TVぴあ LIFE
9/14 QLAP!
9/18 TVガイド
9/20 non-no
9/21 SODA
10/10 FINE BOYS



【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.13 2013年 10/23号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2013年 10月号 [雑誌]
SODA 2013年 11/1号




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

