亀ラジ#103&俺俺33のヒミツ#11

  • 2013.09.14 11:56
  • Cat:radio
◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

BOUNCE GIRLリクエストしてよかったぁ~
かけてくれてうれしいよぉぉぉぉぉ

でも、これ夏歌なんだけどね(苦笑)
なーんか夏に発売されるハズだったんじゃないかなって
いろいろ考えちゃうけど
もうCD化しない感じなのかな~

そーいえば、KAT-TUNのシングルって
亀ちゃんとたっちゃんのソロまだなんだよ!
あと2枚は出さないと聴けないし見れないってことだよ!
アルバムもツアーもなにもない今、
早くNEWシングル出してほしいよね~
てか、やっぱり主題歌なのかな?

三木監督の作品にゆっちが出るってことで、
感想聞きたかったのに、さらっ~と流してしまってるよね(苦笑)
嫉妬したんでしょうか?www

そして、リクエストで玉置さんの田園♪
あ~来ると思った!!!
ドラマも亀ちゃん見てたんだね~
あ~懐かしい(苦笑)

アニメの話になって、
「声優って仕事ちゃんとしたことない」って言ってた。
ジブリ映画に出たいって亀ちゃん言ってるけど、
他のアニメにも挑戦してほしいな~
ワンピースでゲストとかでもいいじゃん!?
これ最高なんだけど↑↑↑
亀ちゃんの声萌え~だもんなぁ(*´∀`*)ポワワ

カクベツ№1の流れで
MVを作ってもらいたいKAT-TUNの曲は?
これ募集するんですか!!!

で、で、で
グッドタイミングでPeak流してくれたけど、
絶対Peakがいいです!!!
もうね~
少クラプレミアムで5人で歌ってるやつ!
これ鬼リピしてもしても見飽きないくらい好き♪
今見ても、当時の想いが込み上げてくる~
歌詞もダンスもすべていいの~
今のKAT-TUNで見たいなって思ったわ♪

~  無駄なことなんて何にもないさ 答えは後からついてくるのさ
 
   woo yeah woo yeah 笑われたって
 
   風に逆らい口笛を吹いて 夢に抱かれて朝を迎える
 
   歩き始める gotta get up gotta get up  ~



→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT






◆俺俺33のヒミツ#11

モルモットが登場する一番初めのシーンが
ハンバーガーショップですと?
モルモットってどのモルモット?
均のスマホについてるモルモットじゃないよね?(苦笑)
ついてなかったっけ?

⇒ 俺山へようこそ



◆雑誌
9/09 TVガイドPERSON
9/11 TVぴあ LIFE
9/14 QLAP!
9/18 TVガイド
9/20 non-no
9/21 SODA
10/10 FINE BOYS



【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.13 2013年 10/23号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2013年 10月号 [雑誌]
SODA 2013年 11/1号


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定