QLAP!



亀ちゃん表紙(*´∀`*)ポワワ
QLAP (1)

亀わんこヽ(●>∀<●)/カワィィ
QLAP (3)
QLAP (6)

このわんこ、
亀ちゃんの胸元に入ってるんだけど、
もしかしてマメチクぺろぺろしてたんじゃないかな?
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
わんこになりた~い

青くんの髪型について
「プロデューサーと監督と話して、茶髪ではないよねってなって。
 どちらか言うと自分はトゲがあるほうなので、そのトゲを隠すために黒にした。
 まっとうに生きてるいるので、堀田青は。
 攻撃的なキャラクターじゃないからね」


やっぱり話し合って決めたスタイルだったんだよね。
亀ちゃんとしては茶髪だとトゲがある?
みたいな雰囲気に見られちゃうのかな?

小説のイメージというよりは、
このドラマのイメージ設定で黒に決めたってことよね?
うん、それなら納得~♪
ビジュうんぬんも大切だけど、
それ以上に内容重視だから楽しみにしてるぅ~

「オレがホームドラマをやるってなったときに、
 オレにはその要素がないって思われていたのか、反響があって。
 音楽番組で子供の頃に風邪引いたらネギ首に巻いてたって話したら、
 そのときも反響はすごくて、ギャップがあったみたいで驚かれたのね」


そうそうMステでネギ巻いてって話懐かしいなぁ~
ごくせんのときだもんね!
確かにチャラいかも(笑)
あのイメージで捉えられたらホームドラマ?って、びっくりするよね。
ま、そういうギャップにやられて好きになったのは確かだけども♥

Q:好きなホームドラマは?
「セカンドチャンスかな。堂本剛くんが出てたよね」

お~懐かしい♪
私も見てた!再放送も何度も見た~♪
ともろ~www

Q:KAT-TUNを家族に例えると?
「え~!?じゃあ、お父さんが上田竜也、お母さんは中丸雄一、
 長男が田中聖で、オレが次男で末っ子。田口淳之介はいとこかな(笑)
 田口が次男でもいいけど・・・その場合は留学してる設定で(笑)」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
じゅんのは家族じゃないんだ~www
いつもイジられ役なじゅんの(笑)






◆雑誌
9/09 TVガイドPERSON
9/11 TVぴあ LIFE
9/14 QLAP!
9/18 TVガイド
9/20 non-no
9/21 SODA
10/10 FINE BOYS



【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.13 2013年 10/23号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2013年 10月号 [雑誌]
SODA 2013年 11/1号




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定