東京バンドワゴンTVスポット&GO!スポ9/15

台風すごかったですね
私は早朝、雨合羽に長靴で出勤しましたが、
帰りにはもう晴れてた(苦笑)
この格好で買物して帰ったという
見た目も中身もアホくさっ( ̄▽ ̄;)
トホホだなwww

各地の被害状況見てたらすごいことになっていたので、
みなさん大丈夫だったかしら?

9月のこの時期の台風って、
いつもドリボ思い出しちゃうんですよね(苦笑)
ドリボには台風がつきもの?
てか、2年前だったかな。
ドリボの帰り、新宿で帰宅難民になったという。
あのときの台風もすごかったです。
なのに、昼の部も夜の部も上演しました。
夜の部なんて間に合わないコもいたんですよね、、、
今考えても、腑に落ちないというか、
どうにかならなかったのかなって思います。
ま、スケジュールもあるし
やるしかなかったんだと思いますが、、、



さてさて、
今日は東京バンドワゴンのTVスポットが流れて
びっくりしましたー♪
1TBW.jpg

こういうの突然流れるものなんですよね。
いつも焦る焦る(苦笑)

時刻入ってるので、入ってないの捕獲しなくちゃ!!!
がんがん流しておくれ~~~



◆Going!Sports&News

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
亀ちゃん髪色ちょっと戻ってない?
91501.jpg

先週染めた直後だったのかな。
今回はいい感じの色になっててステキ(*´∀`*)ポワワ
青くん仕様かわいいなぁ

上田さん、なにぃ~
パカッ~来ましたね~♪(笑)
91502.jpg

ロッテの角中選手と1打席対決!!!
始球式プロジェクト1年振りでした?
先月の15日ってちょうど一ヶ月前だったのね~
91503.jpg

シンカーやスライダー教わって
「これで投げられるんですか?」
と言いつつ、すぐ投げれる亀ちゃんすぎょい!
91504.jpg

そして、イベント用のユニにお着替え♪
これ見ると川崎って感じするのよ(苦笑)
今は千葉だけどね~
91506.jpg

真剣勝負!ホームランを狙うと言っていた角中選手。
1球目2球目とストライクじゃないですか~亀ちゃん!!!
こんなコントロールよかったっけ?(笑)

で、角中選手のバット圧し折ったヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
プロのバット折るなんてすごいよ!
亀ちゃん思わず舌ぺろりん♪
91507.jpg

結果、レフトフライで亀ちゃん勝利♪
笑顔が眩しいわ\(≧∇≦*)/キャー!
91508.jpg

スタジオでも江川さんに褒められて
このお手手が可愛いのよ
91509.jpg

素晴らしいもの見せてくれてありがとう!
凛々しい亀ちゃんなのでした ( ˘ ³˘)♥
91510.jpg




◆雑誌
9/09 TVガイドPERSON
9/11 TVぴあ LIFE
9/14 QLAP!
9/18 TVガイド
9/20 non-no
9/21 SODA
10/10 FINE BOYS



【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.13 2013年 10/23号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2013年 10月号 [雑誌]
SODA 2013年 11/1号




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング






Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****

★ひろぽんさんへ
台風すごかったですね。でもあっという間に過ぎ去ってしまったけど(苦笑)
竜巻も多発してますし、今年はほんとに異常気象だと思いますよ。
秋からはホームドラマ見てほっこりしたいです。←むりくり?w
CMにも、また出て来たりして、
TVで見る亀ちゃんに癒されながら過ごしましょう♪
ツアーの夢も消えてしまったわ( ̄▽ ̄;)
先ずはドラマですね!!!

Comment Form
公開設定

